○○○○○は想像を絶する効果!

【 こいつは凄いぞシリーズ・美容成分 】

 

 

こんにちは!

本日はスタイリストの郡山からお送り致します!

あっという間に夏が過ぎ去り過ごしやすい季節になり、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と様々なことを行うのに最適な季節になりました!季節の変わり目ですので皆様体調管理には充分にお気をつけください!

では、本題に入らせていただきます!

美に関して、今までコラーゲンや水素水、酵素といったものが取り上げられ一世を風靡して来ました!

今回は、プラセンタについて記していきます!

プラセンタとはなんぞや?

プラセンタとは英語で胎盤のことであるらしく、女性が赤ちゃんを身ごもる際に赤ちゃんといっしょに受精卵からつくられるものであると。

胎盤には豊富な栄養分が含まれているらしく、『へその緒』というホースをとうして赤ちゃんに栄養を送る役割をしています。

胎盤のスゴイところは、たとえお母さんがどんなに栄養不足でも、しっかりと赤ちゃんを育てるだけのパワーがあるということです。

そこに美容業界や健康食品業界が注目して話題になったといわれています。

プラセンタの驚くべき効果・効能

・鬱病に効く

プラセンタには、精神を安定させる作用があるといわれています。
鬱病、自律神経失調症、不眠症などの病気を、精神バランスを整えることで快方へむかわせます。

・二日酔いに効く

もともと肝臓や肝機能障害を持つ人に処方されている医薬品ですので、二日酔いにも効果が実感できる方が多いというのもうなずけます。

・代謝アップ効果

頭痛や肩こりがひどい、顔の吹き出物やくすみが増える、
胃の調子が悪い、手足が冷えるなどの症状は代謝の低下が原因ということもあります。
プラセンタにはこの基礎代謝を向上させる作用があるといわれています。

・バストアップ

プラセンタはバストアップにも効果があるらしく、自然な感じで胸にハリを持たせたいなどのケースでおすすめの方法らしいです^_^

・ダイエット

プラセンタには新陳代謝や細胞の働きを活性化する作用があり、老廃物の排出を促進するのでダイエット効果の出やすい体質にしてくれるといわれています。

・美白

プラセンタは、メラニン色素を大量に作り出す元凶の活性酸素を取り除き、新陳代謝も速めてくれます。
そのためターンオーバーがスムーズになり美白に効果があるといわれています。

 

と、今巷で騒がれてるプラセンタを軽く調べるだけでもこれだけの効果がわかりました。

あたかも知ってるかのように、綴って来ましたが調べてみるとプラセンタのすごさに圧倒されました!

是非とも、美を手に入れるためにプラセンタを生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

以上、郡山からのこいつはすごいぞシリーズでした☆

 

【関連記事】

 

今更ながらユーグレナについて触れてみる

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜fin〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください。