ショートカットのいい所

【 手入れが簡単+オシャレな髪型=ショートで決まり 】

 

 

こんにちは!!

SAKURAショートカット担当

銀太郎の大野道寛です。

 

大野 道寛 (Ohno Michihiro)

 

新規顧客のほぼ100%がショート、ボブを希望する、SAKURA随一のショートカット美容師。再現性の高い繊細な技術と、2ヶ月経っても崩れないカットに、顧客の信頼も厚い。全国からの来店があり、

人生初のバッサリショートカットを多く担当する。

また、国内外ブランドヘアメイク、アーティストヘアメイクも手掛け、ジャパンビューティ世界に広めるべく、活躍のフィールドは多岐に渡る。

 

 

日々、バッサリショートを担当しているのですが。

 

こんな感じに。

ショートをご希望される方は、皆さま色々なコンプレックスをお持ちです(髪質や顔型など)。それでも、本当にたくさんの方にバッサリショートや人生初ショートをご指名頂きます。いち美容師として、これほど嬉しい事はないです。

 

親族でもない、恋人でもない、旦那でもない僕が、赤の他人の女性の髪を触り、ましてや一刀両断してしまうわけですからね。。免許や技術を有しているからとはいえ、冷静に考えると時々自分で自分に驚きます。

 

僕はたまたまショートが好きで、ショート ボブ専門美容師になりましたが、自分でも良い選択だったな、と。お客様の人生の1ページに、携わる事ができるから。ショート ボブ専門になる前には、気付かなかった事。いやはや、大切な髪の毛を切らせて頂き、本当にありがとうございます。

 

そうしてショートカットを切り続けて、お客様から頂いたお言葉と、自分の主観をもとに、ショートカットのメリットを。

 

 

ショートカットの良い所。

 

箇条的に挙げてみると、

 

・まず、乾かすのが楽

・朝も楽

・自分でもいい感じにセットができる

・それでいて、頭の形がよく見える

・スタイルもよく見える

・小顔にも見える

・だから褒められる

・髪を切ったと気付いてもらえる

・ファッションに気を遣うようになった

・トレンドの芸能人は短いヘアスタイルの事が多い

etc..

 

 

 

 

えっ、もうショートのがいいじゃん!!

 

と思った貴女。正解。SAKURAにて、お待ちしております。

新しい私で、新年を迎えましょう。お力添えを致します。

 

 

 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

writer : 大野道寛 



新規顧客のほぼ100%がショート、ボブを希望する、SAKURAきってのショートカット美容師。 再現性の高い繊細な技術と、2ヶ月経っても崩れないカットに、顧客の信頼も厚い。全国からの来店があり、人生初のショートカットを多く担当する。
また、ヘアカタログ全国ランキングでは常に上位に食い込むセンスの持ち主。
『人生初のショートヘアにしたい!』と遠方からの指名も多く、北海道や九州をはじめ、全国に顧客を持つ。
『ヘアスタイルで女性の人生は変わる』という強い責任感と想いを持ち、一人一人の髪質、骨格、顔型に合う素敵なショートヘアを提供している。 また、国内外ブランドヘアメイク、アーティストヘアメイクも手掛け、ジャパンビューティ世界に広めるべく、活躍のフィールドは多岐に渡る。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00 お電話でのご予約も承っております☆ 03-6427-6717 ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆ 


 

 

前記事

髪をバッサリ切りたい方へ。

 

オススメ記事

 

ケイ素にまつわるお話