ショートヘアに最適なパーマ。

【 ゆるっとがキーワード・懐かしのあの人が登場します 】

 

 

 

 

 

こんにちは!!

SAKURAショートカット担当

銀太郎の大野道寛です。

 

大野 道寛 (Ohno Michihiro)

 

新規顧客のほぼ100%がショート、ボブを希望する、SAKURA随一のショートカット美容師。再現性の高い繊細な技術と、2ヶ月経っても崩れないカットに、顧客の信頼も厚い。全国からの来店があり、

人生初のバッサリショートカットを多く担当する。

また、国内外ブランドヘアメイク、アーティストヘアメイクも手掛け、ジャパンビューティ世界に広めるべく、活躍のフィールドは多岐に渡る。

 

 

 

ショートにして、パーマをかけたいお客様

 

 

 

 

長いですねぇ。

 

40代の方なのですが、長年ロングで、髪の毛のふんわり感がなくなってきたのがお悩みとの事。

 

思い切ってショートにしたいけど、ぺたんとなってしまうのが不安だそう。

 

日々ショートカットを切りまくっている僕ですが、こういうお悩みやオーダーは、

 

 

はっきり言って、めちゃ多い

 

 

です!

 

 

言い切ります!!

 

 

めっっっっっっっちゃんこ多い!!です!!

 

 

僕自身も、全日本サラサラぺったんこ代表なので、分かります。この時期、雨とか降ると最悪ですよね。。

 

もちろん、ショートヘアは、ロングよりもふんわりしやすいのですが、少し巻いたり、カーラーを巻いたらが必要ない事も多い。

 

乾かすだけでふんわりするショートないかな〜

 

 

あります?

 

 

いえ、ないですよn…

 

 

 

 

 

 

 

出典

 

 

 

あるんかい!!!!!

 

 

はい!!ありましたーー!!!

 

 

 

 

全ペタンコのみなさーん!ありますよー!

 

 

これは期待してやっていきましょう!!

 

 

カット終了

パーマ専用の大野的ショートカットをスムーズに済ませ、パーマの工程に。

 

 

低温で、暖める..

 

どんなパーマかってのは、こちらをどぞ↓

【直毛の方】専用のパーマ。で、ふわショートに。

 

 

 

万感の想いが溢れる、かかり上がり。

 

こんな感じでゆるっと。

 

今まで、髪のコシがなくなる不安と、ぺたんこな日々を思い返すと、込み上げるものがありますね、、

 

ショートヘアのパーマなので、敢えてくるくるにせず、だら〜んとしたカール感にしておくのがポイントなのです!!(キリッ)

 

 

そんで乾かすと。

 

ふわっと!

 

ゆるっと!!

エアリーに!!

 

乾かしてワックスつけるだけでこれ、、

 

最高かよ、、

 

ショートヘアには、ショートヘア専用の様々なパーマがあります。

今日はぺたんこになってしまう方を、ふんわりさせる為のパーマをご紹介致しました!

 

ふんわりショート女子になりたい方は、ショート ボブ専門美容師の大野まで!!

 

 

^ ^ ニッコリ

 

 

 
【関連記事】
 
 
【オススメ記事】
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

writer : 大野道寛 



 

新規指名客のほぼ100%がショート、ボブを希望する、SAKURAきってのショートカット美容師。 再現性の高い繊細な技術と、2ヶ月経っても崩れないカットに、顧客の信頼も厚い。全国からの来店があり、人生初のショートカットを多く担当する。
また、ヘアカタログ全国ランキングでは常に上位に食い込むセンスの持ち主。
『人生初のショートヘアにしたい!』と遠方からの指名も多く、北海道や九州をはじめ、全国に顧客を持つ。
『ヘアスタイルで女性の人生は変わる』という強い責任感と想いを持ち、一人一人の髪質、骨格、顔型に合う素敵なショートヘアを提供している。 また、国内外ブランドヘアメイク、アーティストヘアメイクも手掛け、ジャパンビューティ世界に広めるべく、活躍のフィールドは多岐に渡る。 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間   平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00 お電話でのご予約も承っております☆ 03-6427-6717 ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆