ナベ、キレイの選択。②

【 ナベ絶賛!キレイが叶う美容グッズ 】

 

 

 

人生とは、選択の連続でございます。。。

是非とも笑顔でいられる選択をしたいものですね!

 

笑顔、、、キラリと見える白い歯、、、

そうです。今回のナベ、キレイの選択シリーズは

毎日のあなたの笑顔をもっとステキに。

歯のお手入れの選択

 

ということで今日は歯磨きアイテムのお話!!

しっかりと自分の口に合ったアイテムを選んで、気になるあの子に素敵スマイル!

 

マイ☆歯みがきアイテム

歯みがきの仕方、と調べるとゴマンと出てくるグーグル先生。結局、ヘアケア製品も同じですが、、、

「一番いいものってなんですか??」

という質問。はい、お答えできません。

大切なのは、

「誰にとってどういいのか」「あなたにとって一番合うものは何か」

ということなのです。十人十色、、、

そんな、検索すれば出てくるようなありきたりなことはご紹介いたしませんっっ!!!

 

ココはわたくしビューティシャン☆ナベのページ、、、個人的なお勧めをご紹介致しましょう、、、

 

❶歯ブラシ

まずはここからでしょう。

僕の愛用歯ブラシは、知り合いの美人歯科助手さんにお勧めしてもらった、、

「クリニカアドバンテージ超コンパクトタイプ」

磨きにくい親知らずの裏っかわの方までピカピカ!

薄くて細くてスリムですからどんな隙間もスーイスイ。唯一心配だったそれゆえの「小さすぎやしないか」の心配も問題なく。最高の一本です。

 

僕は3列タイプと4列タイプのどちらも持っていて、形状による磨き残しがないように使い分けたりしています^ ^

 

 

❷歯磨き粉

 

この2本。メインはシュミテクトコンプリートワン。

不定期でコーヒーやタバコの着色が気になったり、大切な日の前にルシェロ。

 

シュミテクトは皆さんおなじみ、コンプリートワンはいろんな効果がひとつになってて優れもの!

ちょっと高価ですが、、、

そしてルシェロ!最強です!

通常、研磨剤を混入させて着色を落としますが、それで母の表面が傷ついてエナメル質がボロボロになってしまいます、、、

ルシェロは、弱アルカリで汚れを分解して浮かすので歯を傷つけないです!最強!

大切なデートの前日なんかに使ってみては??

 

ちなみに、シュミテクトで口の中を中性に寄せてからルシェロで2度目磨くとアルカリが浸透しやすく効果が出やすいそうです。

騙されたと思って使ってみてください^ ^

SAKURAのお客様でも、ルシェロ絶賛していた方がいたので自信ありです!

 

❸フロス

使う習慣はあるでしょうか??

おすすめはこれ!

やはりクリニカアドバンテージ。Y字のフロスが奥歯にストレスなくとどきます!

 

通常、こういった形のものが一般的ですが、奥歯はほっぺたが邪魔してなかなか、、、

 

少し値段はしますが、Y字フロスはマイブームです!

毎度毎度じゃなくてもいいかと思いますが、就寝前の歯磨きなどに1日1回使いましょう!

歯間がやはり汚れが詰まりやすく、取りにくい場所なので必須アイテムです!!

 

 

以上、細かいのはまだいくつかありますが、僕の歯磨きメイン3でした!

歯磨きグッズって、広告の品で安かったから、、、とか家にあるもので、、、とか、あまり考えたことのないジャンルではないかな?と思います。

 

しかし、歯は一生付き合う大切なもの。

今回のアイテムを紹介してくれた歯科助手は対面して会話をしたとき着色と歯石をみつけて、勝手に次の休みに歯医者の予約をされていました。笑

 

その時に色々教えてもらって僕も気をつけるようになったのですが、歯ってすごく人の印象に関わるところだと思います。

 

髪の毛やお腹の肉、お肌のツヤだけでなく、普段人に見せないようなアイテムにもこだわってみてはいかがでしょうか?

 

以上、心も歯も真っ白。ビューティシャン☆ナベがお送りいたしました❥

 

関連記事

ナベ、キレイの選択。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン