ボブのパーマはデジパーで決まり!!

【 カットにも秘密があるんです・仕上げは簡単です 】

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

SAKURAショートカット担当

銀太郎の大野道寛です。

 

大野 道寛 (Ohno Michihiro)

 

新規顧客のほぼ100%がショート、ボブを希望する、SAKURA随一のショートカット美容師。再現性の高い繊細な技術と、2ヶ月経っても崩れないカットに、顧客の信頼も厚い。全国からの来店があり、

人生初のバッサリショートカットを多く担当する。

また、国内外ブランドヘアメイク、アーティストヘアメイクも手掛け、ジャパンビューティ世界に広めるべく、活躍のフィールドは多岐に渡る。

 

 

 

大人気!!デジキュア!!で、バッサリボブに!

 

 

 

 

こちらのお客様。

 

毛質  やや細めで、量は多め

ダメージ  毛先にあり(パーマの繰り返しでひっかかる)

くせ  ややあり(ホワホワする感じ)

 

パーマはお好きで、よくかけられているそう。

しかし、パーマの繰り返しにより毛先がかなり傷んでしまったとの事で、今回はバッサリボブにして、ふんわりパーマをかけたい そうです〜

 

これは僕の出番ですね!!

 

 

いざ神妙に、、

 

 

今日も今日とて、デジパー デジパー

 

パーマなんだけどね、”ほぼトリートメント”のデジタルパーマ。

 

 

表参道でボブにするなら、デジパー(パーマ)の相性がバツグンにいい!

 

圧倒的にデジパーがオススメです。

 

ショートヘアに最適なパーマ。

↑最早、完全保存版ですね、これ

 

 

そんで仕上がりがこんなん↓

 

 

ゆるっと。 乾かしてカールが伸びることを計算して、かけてます。(この状態でちょうどいいと、もちが悪かったり、お客様が自宅で乾かした時に、上手く出せなかったりします。)

 

ここから、ドライヤーでザーーーーーッと!!!

 

乾かす!!

 

 

だけ!!

 

 

 

de..

 

 

 

 

 

ほい!!

 

 

 

ふわりと。 弾む髪。

 

ボブらしい厚みと、丸みを残しつつ、ふんわり軽いの感じになるように、カットしております。

パーマの際は、カットがめちゃ大事になるんですね。

 

パーマで出るボリュームや、動きを計算してカットしておきます。 パーマ専用のカットをしてから、こだわりのパーマをかける。

 

これが、大野的パーマメソッドの1つです ^ ^

 

 

ぜひ、お試しください!!

 

 
 
 
 
 
【オススメ記事】
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

writer : 大野道寛



新規指名客のほぼ100%がショート、ボブを希望する、SAKURAきってのショートカット美容師。 再現性の高い繊細な技術と、2ヶ月経っても崩れないカットに、顧客の信頼も厚い。全国からの来店があり、人生初のショートカットを多く担当する。
また、ヘアカタログ全国ランキングでは常に上位に食い込むセンスの持ち主。
『人生初のショートヘアにしたい!』と遠方からの指名も多く、北海道や九州をはじめ、全国に顧客を持つ。
『ヘアスタイルで女性の人生は変わる』という強い責任感と想いを持ち、一人一人の髪質、骨格、顔型に合う素敵なショートヘアを提供している。 また、国内外ブランドヘアメイク、アーティストヘアメイクも手掛け、ジャパンビューティ世界に広めるべく、活躍のフィールドは多岐に渡る。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


SAKURA【サクラ】


東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間   平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00 お電話でのご予約も承っております☆ 03-6427-6717 ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆