現役美容師達が3ヶ月間、本気で身体を鍛えたら。

【 プライベート記事・マッスルサロン 】

 

 

こんにちは!ショートカット専用機 大野道寛です。

 

7/29(土)〜8/3(木)まで夏休みを頂きます。(7/29は15時までサロンに出勤しております)

 

 

 

本日は、まことしやかに囁かれている、マッスルサロン SAKURAの実態に触れつつ、現役美容師が3ヶ月間本気で身体を鍛えたらどうなるか、をご紹介します。

 

 

バックルームに鎮座するプロテインシェーカー達。。なんんでこんなにあるのよこの美容室w

 

 

そこかしこにプロテインとかサプリメントあるしw マッスルサロン SAKURAこんな感じっすw

 

 

case 1.  ナベの場合。

 

去年の秋ですね!いい感じに食いしん坊な顔ですね!

からの、、

 

 

プロテイン飲んでますねーいいですねー

この数ヶ月で

 

アゴのラインがスッキリしてます!肩から背中にかけてのラインと、冬に比べると別人!ザバスのプロテインシェイカーに、ビーレジェンドのTシャツ.. もうサロンスタッフだはなくて、ジムのお兄ちゃんですね!

 

 

 

case 2. 塩見の場合。

 

シャッッッ

 

僕とお揃いのアルプロンのプロテインですね!良い選択です!プロテインは安さ重視ですよね消耗品だから!

 

 

飲むーー!!!

 

 

別の日もまた、キリっ(`_´)ゞ

彼もまた、見違えるほどの成長を遂げ、最近ミセスのお客様が塩見さんのボディにきゅんきゅんしていらっしゃるのをよく見ます。やはり、やる男は違いますね!

 

 

 

 

case 3 ワタシ。

 

 

個人ブログでも散々書いたので、ご存知の方も多いかと思いますが、かなりガッツリめに。スケジュールは全てジム優先、食事も高タンパク、高カロリーで、とにかく体重を増やす仕様。炭水化物も揚げ物もどんとこい、べらぼーめ。

 

 

2016 沖縄  → 2017 3月。

気づかずうちに、退化するんですね、人って。ここからの追い込み。丸3ヶ月。

 

 

人の身体は3ヶ月でこのくらいは変わると言うことが証明できました!ラ◯ザップは嘘ではないと思います!自分でやるか、お金かけて指導してもらうかの違いだけですね。

↓何をどうして、してこうなったか↓

 

ボディメイク【完結編】

 

 

 

仕事もボディメイクも、やるからには本気。

 

美容師ですからね!やれば必ず身になる事を僕たちは知っています。ブローもカットも、20代で死ぬほどやったから(練習したから)涼しい顔してさも当たり前のようにできるんです。あの時間があったから。それに比べたら、たったの3ヶ月、節制してトレーニングする事くらい、僕たちにはわけありません。

努力は必ず報われるんです。報われないのは努力が足りないか、やり方が違うだけ。文を綴りながら、自分にも言い聞かせて、これからも頑張ります。

 

 

お見苦しい写真の連投失礼しました。3ヶ月と期間を決めたから頑張れました。

大野ボデー2017 の実物を見たい方はコチラから↓軽くならお触りおっけーです。

 

 

渋谷でサムギョプサルを食べるならココ!

 

—————————————————————————

writer : 大野道寛

 



新規顧客の9割がショート、ボブを希望する、SAKURAきってのショートカット美容師。
再現性の高い繊細な技術と、2ヶ月経っても崩れないカットに、顧客の信頼も厚い。全国からの来店があり、人生初のショートカットを多く担当する。
また、ヘアカタログ全国ランキングでは常に上位に食い込むセンスの持ち主。
『人生初のショートヘアにしたい!』と遠方からの指名も多く、北海道や九州をはじめ、全国に顧客を持つ。
『ヘアスタイルで女性の人生は変わる』という強い責任感と想いを持ち、一人一人の髪質、骨格、顔型に合う素敵なショートヘアを提供している。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00
お電話でのご予約も承っております☆
03-6427-6717
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆