趣味が人を成長させる

【 趣味のお話 】
 
 
 
 
 
本日は、私スタイリストの郡山より配信いたします!
 
突然ではございますが、『趣味は何ですか?』
 
初対面の人から聞かれるワードベスト5にランキングをし、言われたことのない人はいない質問を失礼します!
 
今回は、皆様の趣味を聞くのではなく私の趣味を一方的に発表しオススメする内容となっております!
皆様の趣味が1つ増えることを願って。
 
私の趣味は、日本のサブカルチャーとまで言わしめた
『漫画鑑賞』でございます。
 
生きるための時間(仕事・食事・睡眠以外の時間)以外を僕は趣味の時間に当てます。
 
幼少期よりボンボン、コロコロを経てジャンプを読みチャンピオンやマガジンで、大人になった錯覚を起こしその習慣は今に続いています。
 
趣味が人を成長させるとタイトルでも豪語してますが、第二の親といっても過言ではありません!過言ですが
 
僕の知識は全て(美容は除く)漫画からで趣味を興じてる時に自動的に成長する!まさにオートスタディーを体現出来るのです!
 
そんな漫画と成長してきた僕の最近のオススメは、
 
BLUE GIANT宮城県仙台市に住む高校生・宮本大はまっすぐな性格の持ち主だが、将来なにをしたいのか分からず学生生活を送っていた。ある日聞いたジャズの曲に興味をひかれ、初めてのライブハウスでのジャズ演奏を目の当たりにして、サックスプレーヤーを目指すミュージックヒューマンドラマ。
 
響〜小説家になる方法〜
出版不況に苦しむ文芸業界。現状の厳しさを嘆く文学誌「木蓮」編集部に、応募要項を一切無視した新人賞応募作が届く。破棄されるはずだったその作品に一人の編集者が目をとめたことから、世界は変わり始める。
2017年マンガ大賞受賞!
 
バーテンダー
これは、接客業に携わる方には是非見て欲しい作品です。
マナーだったり接客とはなんぞや?といったところを教えてくれます!お酒にも詳しくなれて間違いないです!
 
約束のネバーランド
ジャンプからのジャンプらしからぬ連載中の作品。
もう、シリアスで展開の早いストーリーが発見!
読み始めたら止まらないです!ファンタジー急上昇株!
 
 
あとがき
 
自己紹介のようになってしまいましたが、是非ともお時間のある方は一冊手に取って漫画ライフを始めてみてはいかがでしょうか。
僕は好き嫌いせずいろんな作品に触れることで、浅くはありますが様々な知識を得ることができました!
 
趣味のない方、趣味を増やしたい方の1つに漫画鑑賞が入る事を祈ってます囧rz
 
漫画とは、人生での最高の暇つぶしだと思ってるのはここだけのお話。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜fin〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【関連記事】
 

 

 

 

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください。