進化が止まらない!究極のヘアーケア機器!

【 最新ヘア機器のご紹介・髪の毛をキレイにします 】

 

 

 

 

今年の花粉はやばいと世間は騒ぎ立て、一週間ほどくしゃみと鼻水が止まらず『花粉症発症してしまったー』と1人騒いでた郡山より本日はお送りいたします!

(きっとただの風邪です)

ここ数年で髪にしても痩せるにしてもホームケアがいかに大事であるかと言う風潮が広まっております。

まさしくその通りだと思います。

過去にこういった記事を書かせていただきました!

毎日のヘアアイロン!髪を傷めていませんか?

リュミエリーナ社のヘアビューロン・レプロナイザーシリーズのお話を。

髪を傷める事なく、潤いを与えサラサラにしてくれる最強のヘアーケア機器。

ドライヤーやカールアイロンに関しては、バージョンアップしたモデルが数台出ていました。

そして今回!

圧倒的な効果をもたらすストレートアイロンがさらなる進化を遂げ爆誕しました!

 

ヘアビューロン4D Plus(ストレート)

バイオプログラミング製品の名称につく『2D』『3D』という数字は、その製品が持つバイオプログラミングのパワーを表しているそうです!
数字が大きいほど効果が高くなり、今回4月8日に発売された新しいヘアビューロンは、バイオプログラミング製品初の『4D』シリーズです!

デザインは、2D Plusや3D Plusと比較するとだいぶスタイリッシュで高級感あふれる感じになってます。

価格帯からして全く可愛げのない金額で美容室向け商品かな?とは思いますがリュミエリーナ社の製品は毎日使う事で最大の効果を発揮すると思ってます。

 

初代ヘアビューロンストレートであっても一回で痛む事なくしっかり癖が伸び、潤いを与へしっかりとまとまる髪に。

まだ一度も使った事ないですが、4DPlusは一体どこまでやってくれるのか、、、、ぞわぞわが止まりません!

早く使ってみたいと同時にまだ4月ですが今年1のヘアーケア機器になるのでは?と!!(使った事ないですが)

SAKURAでもヘアビューロン、ヘアビューザーを取り扱っておりますので少しでも『ほほぅ』と思われた方は是非体感しに来てください!期待は裏切りません!

 

ps.リュミエリーナ社の回し者ではありませんので悪しからず。

ps2 .本当に、、、値段だけが、、、可愛くないです。

【オススメ記事】

感謝感謝の72。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜fin〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください。