郡山放浪記〜Ver.冬休み〜

【 お正月休み前編・今年の郡山はひと味違います 】

 

 

 

焼き鳥の部位で1番好きな場所は、ハツです!ハートの派生で付いた名前!!

心臓を喰らう漢!!郡山からお届け致します!

 

さて、皆様はご存知だったでしょうか?

SAKURAの年末年始は、12月31日まで営業して1月2日から営業していた事を。。。

接客業とは、人が休んでいるときに働くものです!まさに接客業の鏡とも言えるサロンです!!素晴らしいです!

 

そんな中、、、

 

わたくし、、、、

 

しっかりとお休みをいただきました!!

 

それでは、郡山放浪記〜Ver.冬休み〜ご覧ください。

 

まず大分空港にて、荷物の受け取りを。

当たり前のことだと思っていた大分あるあるを。

荷物と一緒に寿司が回っています。

今思うとなんなんだこれ。

ツッコミどころ満載ですがツッコンだら負けです。

すでにツッコンでるという戯言はお受け出来ません。

よく分かる大分の説明図をまずはどうぞ!

空港(仏の辺り)から1時間ほど車を走らせ実家(トキハのハの辺り)に到着。

因みに、去年正月帰省した際に引っ越しておりまして(いつのまにか)今回が2度目の実家。

31日は、親族も集まることなくお父上と年が明けるまでひたすら飲み続けました。

本当にそれ以上でもそれ以下でもない2017年の最後でした。

 

〜2018年開幕〜

年が明けると毎年恒例の小中学校の同級生との麻雀大会です。毎年恒例とは言ったものの第3回

もちろん賭博法に引っかかるような事はしません!

麻雀という運と実力を存分に発揮する遊戯で今年の1年がどうなるのか毎年試すのです。今年は頑張らないといけない年だと痛感しましたorz

 

〜1時間の初仮眠〜

 

こちらは毎年恒例の母上のおせち料理!

いつからかだいたい残るので一般おせち盛り合わせ。

美味でした!

おふくろの味と言うものはやはり僕の舌の原点であるんだなぁとしみじみと思いこの後、、、新年早々深い眠りに落ちました。。。。

 

〜次回予告〜

・愛姪っ子襲来!!

・何故か内緒にされていた甥っ子との初対面!

・酒豪の集まり、郡山一族の飲み会

・絶体絶命!!14年ぶりに武士に返り咲く

 

乞うご期待ください!

 

【関連記事】

2018年開始!!

【オススメ記事】

http://lifesalon-sakura.com/blog/welcome-to-〇〇〇〇✨✨/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜fin〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください。