『コロナは消えてない』からおうちで時間を。

只今SAKURAでは、

・スタッフとお客様の手指消毒。

・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)

・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。

・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。

出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

 

 

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、アシスタントの寺田せいやです!

今回は私が『おうち時間を活かしている方法』を書いていこうと思いますっ

 

まずは『読書』です!

皆さん本は読みますか??私は中学生以来読んだ覚えがありません。

『本を読むといい』って聞きませんか?

ずっとブログを始めようとしていたので文章力をつけたいと思い読み始めました。

美容に関係ない心理学の本なんですが、担任の先生にオススメされて読み始めました!

本の内容は漫画じゃなく文章ならなんでもいいと思います!

この自粛で有り余るおうち時間を活かして文章力を鍛えてみませんか?

 

次は新しいSNSを始めました!

Twitter』『TikTok』を始めました。

Twitter』昔はやっていたのですが全然変わっていてついていけません、、、

TikTok』もやっていなかったので未知の世界です。

どちらも勉強が必要で時間がある時に始めようと思ったのでちょうど良かったです!

 

最後は『インスタのフォロワー増加』です!
これは前から頑張っているのですが、時間があるからこそ

画像をこってみたり、動画を作ってみたり、人にいいねを押しに行ったり

毎日3時間以上インスタに時間を使っています。

大きな変化は専門生の時より200人近くフォロワーが増加しました。

これからも続けていきたいと思います。

みなさんもおうち時間を持て余しているのであれば、

ぜひ新しいことに挑戦してみてはいかがですか??  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<前回記事>

『コロナ』落ち着いてきた?

<オススメ記事>

髪を明るくできないあなたへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「明治神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間 平日11:0021:00

土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております

03-6427-6717