『私が行うヘアケア』

只今SAKURAでは、

・スタッフとお客様の手指消毒。

・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)

・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。

・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。

出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

 

 

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、アシスタントの寺田せいやです☺️
今回は [ヘアケア] について書いていきます!

 

みなさん、
美容院で髪の毛綺麗にして海やプールで『インスタ映え』✨✨
帰った直後に『髪の毛色変わって汚い。。。』
そんな経験ありませんか?私はサーフィンをしているんでしょっちゅうです(泣)

そんな私が行なっている
『トリートメント』『オイル』『気をつけること』この3点を紹介していきます!

 

『トリートメント』
私はいつも海に入る前、出てすぐに洗い流さないトリートメントをつけています。
たくさん使うのであまり高いのは使っていません💰
とりあえずコーティングさせて少しでもダメージを抑える努力をしています!
1番はお風呂の時、『トリートメントをして10分くらい放置』しています。
すぐに流すより髪の毛がトュルントュルンになります😍

放置時間に半身浴などして待てばあっという間です!是非試してみて下さいっ
ちなみに使っているトリートメントはこちら↓↓↓

高校生の頃から愛用していて、『匂いもいいし』
なんといっても髪の毛がすごい『さらさら』になるんです!
市販でお値段もサロン専売品に比べれば安いので是非試して下さい👍

 

『オイル』
お風呂に出た後、朝の寝癖直し、スタイリング時に
使っている有能アイテムがこちら↓↓↓

『N.のSHEAオイル』です!
使った感想など詳しくは次回説明したいと思います🙆‍♂️
店内でも使えるし販売しているので是非ご利用ください!

 

『気をつけること』
髪の毛は濡れた状態で放置するとどんどん傷みます😭
『短いからいいや』と思いがちなメンズ。
『長くてめんどくさい』と思いがちなレディース。
濡れたまま寝るのは本当によくないのですぐに乾かしましょう👊
風邪も引いてしまいますのでね、『すぐ乾かす』続けてみて下さいっ

次回は店内で販売している『N.のヘアケア商品』をリアルな口コミをそえて紹介したいと思います!
是非ご覧下さい🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<前回記事>

http://lifesalon-sakura.com/blog/aesop-スキンケア💁%E2%80%8D♀%EF%B8%8F/

<オススメ記事>

 

http://lifesalon-sakura.com/blog/鬼滅の刃カラー👹/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「明治神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間 平日11:0021:00

土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております

03-6427-6717