〜えびの小さな幸せ〜

【 幸せは日常に溢れてる・自分を豊かにする心構え 】

 

 

 

アシスタントのえびです🍤

 

 

先輩にもよく言われることですが

 

 

 

“ちょっとした幸せ、楽しい事を考えることが大切”

ということで、

 

 

⬇︎最近のえびはこういうことを思ってます⬇︎

 

 

 

毎日ある小さな

【喜び】【幸せ】【楽しい】こと

 

 

 

 

えびの喜び🍤

電車や信号を待たないこと!

 

 

 

裏側をいうと

電車を調べてから家を出たり点滅しそうなら走るなどやってます笑

 

 

えびの幸せ🍤

甘い物を食べること!

 

 

 

太ったり老化したりというのもあるので朝から昼にかけて食べれば大丈夫と言い聞かせてます笑

 

 

 

 

えびの楽しい🍤

SNSなどで好きなスタイルを探すこと!

 

 

 

初めはモデルさんのスタイルを探すためだったのですがだんだんと日課になり楽しく感じるようになりました!!

 

 

 

以上えびの毎日できる小さな出来事でした!!

 

 

 

こういう小さなことでも積み重なったりすると

心がすっきりし幸せに感じると思います😌

 

 

 

皆さんも良かったらやってみてください*

 

 

SAKURAアシスタント 蛯谷珠里

お勧め記事

 

丸顔、幼い顔立ちに似合うショートって??

 

関連記事

 

えびイチオシスタイル!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SAKUR【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロの表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆