えびの裏側

【 安心してお任せです・本当は優しい塩見さん 】

 

 

アシスタントのえびです🍤

よくお客様に

 

「髪はここでやってもらっているのですか?」

 

と聞かれる事があります!

 

私はSAKURAでカットカラーをしてもらってます✂︎

 

スタッフにカットしてもらった方が

 

お客様との会話にも繋がり

 

初めて短くする方や悩みがある方にも

 

自分の実体験を話せたりもします!

 

私自身、髪に悩みがすごくあるので

 

改めて説明するのも嫌だったり

 

美容師さんによく言われる

 

「髪多いですね」「癖ありますね」

 

も23年間扱ってきている髪なので誰よりも分かってます!

 

「癖を活かして」

 

私の癖は活かせるようなものではなく

 

個人的には出来るだけ抑えてもらいたいものです!

 

それをわかってくださっている

 

スタッフだとお任せで安心できます☺︎

 

なので私はスタッフにやってもらってます✳︎

 

 

 

とある休みの日の出来事です!

 

 

 向かう先は、、、

表参道!!!!!

 

目的は

 

塩見さんにカットカラーをしてもらうためです!!

 

 

自分の身だしなみも大切✂︎

 

村上さんもいます!!!

 

私のオン眉と前髪のインナーカラーの裏には

 

この方がいます!!

 

たまにお茶目なこともする店長の塩見さん✂︎

 

 

 

ということで今回もお願いしました!!

 

 

よく塩見さんに言われる

 

「モテたいの?」「可愛くなりたいの?」

 

塩見さんに可愛くしてもらいます!!

 

なのでいつもお任せです☺︎

 

施術中は色んな話をします!

 

でも私がずっと話していること多く、

 

それを聞いてたまに頷いてくれたり

 

最近はすぐに寝たふりをする塩見さん!

 

それでも私はずっとしゃべり続けます。笑

 

 

 

塩見さんは普段おしゃべりではないのですが、

 

今日はいつもとちがいます!

 

口元に注目していただくと!!!!

 

 

 

 

何か言ってくれたと思ったら

 

 

 

 

歌ってます。

 

最近SAKURAで流れている曲を口ずさんでます🎤

 

ノリノリです👯‍♂️

 

 

そんな塩見さんを見ているうちに

 

髪も染まってきて

 

 

塩見さんシャンプーの時間に!

 

 

なかなか店長にシャンプーされることはないので

 

すごく贅沢な時間でした。笑

 

そして

 

乾かした後にアイロンでしっかり伸ばします!

 

 

癖もすごく、髪も多いので大変です😢

 

 

 

 

最後の仕上げ⇨ドライカット

 

 

 

 

 

完成👏👏

 

 

 

 

snowで撮ってみました📷*

 

普段サロンワークでは見ることのできない塩見さんです!!

 

こんな印象になるくらい優しい塩見さんです!

 

SAKURAのスタッフはスタッフ同士やり合うことが多いです!!

 

来店の際にはスタッフのヘアスタイルにも注目してみてください☺︎✂︎

 

 

 

 SAKURAアシスタント 蛯谷珠里
お勧め記事

トレーニング復活の日。

 

 

関連記事

4年目突入

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SAKUR【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロの表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00〜21:00/土日、祝日10:00〜20:00

お電話でのご予約も承っております☆