おすすめな便利アプリ。

【 忙しいあなたに朗報です・ながら○○ 】

 

 

こんにちは。SAKURAの塩見です。

 
一回美容ネタは離れて、今回は最近使ってるおすすめなスマホアプリのご紹介。
 
オーディブル
 
 
なんのアプリかというと音声で本を聞けるというアプリです。
 
僕的に何が良いかといいますと、手を空ける事が出来る事です。
 
当たり前ですが今まで本を読むとなると本を持たなければ読めませんでした。
それがスマホで見れる時代に進化したものの、Kindleなども手に持たなければなりません。
 
つまりは本を読むとなると手を封じられる事になるので本を読んでる時は手作業は出来ずに本を読むことのみしかできませんでした。
 
オーディブルを使うと本を読みながら何か違う事ができます。LINEを返すこともできますし、ジムで体を動かす事もできますし、窮屈な満員電車でも、散歩しながらでも聞くことができます。
 
何かをしながら情報をインプット出来るのはめちゃくちゃ効率的だと思ってます。
 
ながら運転と同じようにながら◯◯になると疎かになるんじゃない?
 
って思ってましたが、大事な事や自分に必要な情報は以外にも耳に残ります。
 
あとは目を使わずに疲れもないから眠くなりにくいです。
 
忙しくて本を読む時間がない方はぜひおすすめなアプリです^_^
 
他にもにたサービスがありますがオーディブルはAmazonが絡んでるので本の数が圧倒的です。
 
 
関連記事
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間   平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00 お電話でのご予約も承っております☆ 03-6427-6717 ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆