おでかけの必需品

こんにちは!スパニストの熊谷です!!

 

ジメジメ+暑さも増してきましたね!!

 

こうなると湿度だけでなく、より汗もかいてしまいやすくなるので

梅雨だけの問題にはなくなってきてしまいます・・・!!

 

皮脂や汗で、髪のボリュームもぺったり・・・

お家でケアしたのにやっぱり外出すると気になっちゃう・・・

 

そんな時は、バッグの中に【エステシモのリウェイクシャワー】

 

 

 

 

・コーン由来のパウダーが配合されていて、余分な皮脂を吸着

・炭酸が配合されているので血行促進

・Ag(銀)で抗菌

・ポリフェノールで消臭

・エステシモ独自のエイジングケア成分配合

 

こんな効果のある冷たーいスプレーがあります!!

しかもバッグに収まるサイズ!!

数年前から、ドライシャンプーもいろんなブランドで登場してきていますが、

 

サラサラふんわりさせる

スッキリ清涼感があってリフレッシュ

 

この効果ぐらいだと思います。

 

リウェイクシャワーは、より頭皮のケアとしてオススメ♪

 

 

使い方はこちら☆

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熊谷玲奈/完全個室/ヘッドスパニスト(@spa.reina1222)がシェアした投稿

 

 

なじませてから、ふんわりさせたいところは髪の毛をざっくりと軽く引っ張って、立ち上がりをつけるようにしてみてくださいね!

 

余分な皮脂汚れが頭皮に直接つかずに、パウダーが包み込んでくれているので

それだけでエイジングを抑えてくれますよ!

 

また、シャンプーをする前にシューしてなじませると汚れを浮かせる効果があるので

プチクレンジング効果もあります!!

 

外出して気になった時にシュー

おうちでもリモートワークで疲れたな~という時にリフレッシュの為にシュー

 

他にも

シャワーを浴びることが出来ないジムやゴルフ後

帽子をかぶっていてペタンコになった時

 

いろんなシーンでお使いいただけますよ♪

リウェイクシャワーで少しでもストレス減らしていきましょう!

 

 

 

 

オススメ記事

 

ブリーチしてても縮毛矯正できるの?

 

関連記事

 

【6月まで限定】梅雨ケアスパ

 

 

 

 

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前6-5-6 サンポウ総合ビル4F 404

・明治神宮前駅 7番出口 徒歩1分
・原宿駅 表参道口 徒歩5分
・表参道駅 A1出口 徒歩7分

営業時間 平日11:00~20:00/土日、祝日10:00~19:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン