お家でも、、

只今SAKURAでは、
・スタッフとお客様の手指消毒。
・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)
・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。
・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。
出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんにちはRYOTAです!

お家での過ごし方いろいろあると思います、
動画みたりSNSみたり、お料理したり、、と

僕もいろいろやってますが、やはりメイクに関しての動画だったり、カットが上手な美容師さんのSNSみたりと自然とそうなっちゃいますね^ ^

最近ではお人形使ってアレンジ練習をしたり、NYスタイルのハイライトの塗り方の練習したり、たまにカットの練習もしてます!

皆様を少しでも可愛く、綺麗にしたいとご来店していただいたらきて良かったと思って頂けるように少しでもレベルアップ目指して練習してます^ ^

これはほんの一部ですが、皆さまがお家でも出来るように簡単だけど、可愛い、お洒落なアレンジを考案中です!!

アレンジ、メイク、ブローの仕方なとなど何でも相談して下さい^ ^
一緒に可愛い、綺麗をつくりむしょう!!

*おススメ記事*

大人ショート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「明治神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間 平日11:00~21:00

土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー