おうち時間で『継続』

只今SAKURAでは、

・スタッフとお客様の手指消毒。
・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)
・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。
・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。
 出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

 

 

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ🌸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、アシスタントの寺田せいやです!
コロナの影響で自粛期間が続いておりますが皆様はどうお過ごしでしょうか?
この状況ですのでお客様と接するタイミングがないので
この場を借りて自分をもっとアピールさせていただこうと思います☺️

今日は趣味のサーフィンについてお話させていただきます!
サーフィンを初めたのは2年前の9月です☀️

私は10年以上水泳をやっていました🏊‍♀️
選手を卒業してそのままそのクラブで先生としてバイトをしたんですが、それがサーフィンを始めたきっかけになります。子供もが大好きになったきっかけでもあります。
クラブの仲の良い先生に誘われて始めました!
9月開始ってすぐ寒くなってできなくなったのね、、、と思いますよね…
私は真冬に『気温が1℃』でも『雪が降っている時』でも海に入っていました⛄️

 

[そんなん寒くないの?] [風邪ひくよ?]
と思いましたよね?

たっくさん言われてきました😂
ですがサーフィンにも防寒があるんです、冬用のスーツにブーツにグローブ…
まだまだあります!

最初は寒いし朝早いし辛かったです。
18時〜5時までバイトしてそのまま『海に!』を毎週末していました。
最初は全くできず嫌いになりかけたのにそこまでするほどハマりました😲

※でもなぜそこまでして海に入るのか❓
 寒いし、遠いのに、せっかくの休みに早起きして、なにがそんないいの?

長くなってしまったので、
🌊海に入るといいこと🌊
について次のブログで書こうと思いますので宜しければご覧下さい✨

長々自分のくだらない話をしていたんですが、
結局今日言いたいのは『継続』って何においても大事ですよね…って事です!
何かを継続し続けてできるようなるのって、やればできるを自分で証明できてる気がしてすごく楽しいんです☺️
学生時代に継続してきたことでできるようになったことがたくさんあります。
またいつかお話しますね!

{是非みなさんもこの自粛の機会を活かしておうちでできること}
※ 筋トレ
※ 料理
※ 本を読む
※ 断捨離  などなど…
普段やらないことできないことを始め継続してみてはいかがですか🤔

 

《前回記事》

http://lifesalon-sakura.com/blog/📖美容師1年目寺田せいやのお話📖/

 

《関連記事》

初めまして!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「明治神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間 平日11:0021:00

土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております

03-6427-6717