くまログ【SAKURAからスイーツを食べに】

【 NEWS・SAKURA周辺スイーツ情報 】

 

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

私、食べるのが好きで、美味しいお店、おしゃれな雰囲気のお店、何かこだわりのあるお店など、いつもチェックをしているんですが、今日は私のオススメや気になっているスイーツショップを何件かご紹介したいと思います♪

私はあまり並びたくない派なのであまり並ばなくて済むお店。表参道界隈ならではのオススメのお店をピックアップしました♪

気になったお店はクリックしてくださいね♪♪

 

ななや青山店

 

ここは抹茶のジェラートが食べれます!しかも濃さが7段階であります♪抹茶好きにはたまりません!!

濃い7番目も渋いわけではなく、スッキリとした味わいです♪

 

アイスといえばこちらも♪

 

GOMAYA KUKI

ゴマが濃厚のアイス

 

1つのアイスに約9000粒の胡麻が使用されているらしいです!!

 

抹茶ジェラートは青学方面

ゴマアイスはアップルストア方面

 

アップルストア方面をふらふら散策しながらでしたら他には

 

FRANZE & EVANS LONDON 表参道店

ロンドン発のデリカフェ

デザート以外のフードもとってもオシャレでフォトジェニックなものだらけです!!

 

 

さらに時間があれば

 

味甘CLUB

賞味期限30分の水信玄餅!!【天使の涙】を是非お召し上がりください♪

 

骨董通り方面なら

やっぱり、GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 青山店

アップルパイが本当においしいです♪

 

あとは

 

サマーバード オーガニック

デンマーク発のオーガニックチョコレートのお店。お土産にもいいですね!!

 

チョコレートのお店でしたらもう一軒!!サマーバードもどちらかというと新しいお店ですが、こちらも♪

 

bubo BARCELONA 表参道店 

表参道ってチョコレート屋さんが意外と多いんです☆ここならSAKURAから大通り渡らず行けます♪

 

他に大通りを渡らずに行けるお店は、

グラッシェル 表参道店 

 

ここでパフェを食べるのもお勧めです。

 

もしくは、みなさんマカロンは召し上がったことがある方も多いかもしれません。

 

ピエール・エルメ・パリ

お店でしか食べることのできないスイーツを是非♪丁寧にスタッフの方がスイーツの説明をしてくれます。

 

 

原宿エリアまで足を運べる方はこちら

 

ロール アイスクリーム ファクトリー

ウィキッド スノー 原宿 

エニウェア・ドア 原宿店

新しいスイーツがどんどん登場しています!!!

 

いろんなところを人ごみの中歩くと疲れるもの…

 

最後はここでリラックスしてください♪

 

テラリウムカフェ

 

なんと!無料で足湯が出来てしまいます!!

 

 

 

今回はスイーツ特集でしたが、実はまだスイーツで紹介したいところが…興味のある方はサロンで聞いてくださいね♪

他の特集でもお店をどんどんご紹介したいと思います♪

 

関連記事

カラーやパーマとした方がいい理由

 

**************************

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷