ここ最近の私

【 キレイは一日にしてならず・楽しむ事が1番です 】

 

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

 

 

(アシスタントの南に撮ってもらいました♪春が来てまたいろんなものが着れるのが楽しいです!)

 

お休みの日って何してるの?

 

と、プライベートでも聞かれることってありますよね??

 

最近聞かれたときに、気づいちゃいました笑

 

 

まず基本はヨガに行きます。

私はホットヨガをしていて、溶岩石の床なので溶岩浴もできるんです。

 

なので時間が大丈夫であれば、ヨガの前後に溶岩浴も一緒にします。

 

そして、カラダメンテナンスとしても知り合いの鍼治療を受けてみたり

隠れ整体を紹介してもらって行ってみたり

系列のエステサロンLIPに行ってみたり…

 

 

全部メンテナンスじゃないかーー!!

 

 

でもやるのとやらないの全く違うんですよ♪

 

ご自身に合ったメンテナンスいろいろとあると思います。

もちろん、ヘッドスパを選ばれていらっしゃる方も♪

 

 

 

系列のLIPでは

1月2月とフェイシャルでHIFU(ハイフ)を受けてみました。

1月の時に効果を実感できたので、2回目を受けたんですね♪

 

こちらは2月に受けた時の施術前後

 

 

 

顔全体的にコンパクトにキュッとなった感じ!!

 

更にここから2週間後…

 

さらに上がっている!!!

 

お客様からも「痩せました?なんかフェイスラインがスッキリしてる」

 

と言っていただけて、これはHIFU効果だと!!

 

HIFUは【メスの要らない整形】と言われているようですぐに小顔やリフトアップ効果を実感できますよ♪

 

ボディも最近受けてきましたが、立ち仕事の私には本当に有難い!

むくみ知らずになれます♪♪

 

今までもエステに行ったことありますが、一度で効果を実感できて持続性もあるものに出会ったことがなかったので

是非一度LIPへ♪

 

 

 

 

 

SAKURAのお客様には特別なコースもございますので、是非スタッフへお声かけください!!

 

 

 

 

あとは休日家でゆっくり料理作ったりも好きですね!

食べ物でいうと最近デーツにハマっています♪

 

 

これもメンテナンスになってしまうのでしょうか??笑

 

デーツは美容効果が高いんです。

聞いたことはあるものの、あまり手にしたことがない食材でした。

ドライフルーツで私は食べています。

 

誕生日プレゼントでデーツをいただきまして…

 

食べてみたら

 

美味しい!!!

 

 

リピートしてます。

FAR EAST BAZAARのデーツ

 

 

 

 

他にもいろんなドライフルーツやナッツがあるので楽しい♪

先日お店に行ったら「ドライフルーツが似合いますね」とスタッフの方に言われたのですが、

ナチュラルなものが似合うと言う事で、とりあえず喜んどきます♪笑

 

デーツは

「神の与えた食べ物」と言われていて、3粒で1日砂漠を生きられると言われています。

栄養バランスが良く、主食にしている国もあるようです。

 

・ストレス

・便秘・むくみ

・ダイエット

・アンチエイジング

 

などなどに効果あり♪

 

食べなきゃ損ですよね!!

お砂糖ついているんじゃないかと思うくらい甘いので食べ過ぎ注意です。

1日3粒がベストなようですよ!!

食べてると止まらなくなっちゃいそうになるので、少しずつ頂きます。

 

 

最近の私の休日の過ごし方

 

メンテナンスだらけでしたが、そんな時も大切です。

そして楽しめたり、実感出来たりするものが良いですよね♪

オススメがあったら教えてください!!

 

季節も変わりまた過ごし方が変わってきそうです♪

 

 

 

 

 

関連記事

30歳からのシースルーバング

 

紹介記事

 

【大好評】SAKURA シリーズ 春の大キャンペーン中!!

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン