この夏、箱根旅行に行ってきました!

こんにちは!sakura omotesando カラーリストの延足です!

みなさんこの夏、どこか出かけたり、されましたか?

僕はこの夏、箱根旅行に行ってきました!
コロナもあるので、食べ歩きなどはあまり行いませんでしたが、とても楽しかったです!

1泊2日でいろんなご飯やスイーツも食べて、温泉も何軒か巡りました◎

1日目のお昼は、早川で箱根とか少し外れているのですが、インスタグラムで見つけた、
「刺身乗せれるまで乗せ放題」の海鮮丼のお店に行きました!
名前は「お刺身天国、小田原海鮮gogo!」というとても可愛い名前のお店です!笑

こちらは、丼が一つ具がない状態で用意されて、それに自分で盛れるだけ盛る、と言うものです
手のひらサイズの丼で、そんなに入らないのかなぁと思っていたのですが、店員さんにぎゅうぎゅうに積まれますよ!!
と教えてもらい、結果大きなお刺身が「17枚」乗せることができました。まさか食べることが大変になるとは思わなかったです笑

2日目は釜飯を食べに行きました! 「鎌の穂」というお店で、人気なようで調べるとたくさん出てきますが、場所的には穴場のお店です! 鮭釜飯を僕はいただきましたが、鮭や野菜や出汁の香りがご飯に染み込んで、優しいのですが、とても食べ応えを感じ、とても美味しかったです! 他にも和牛や鰻などもありました! 湯葉も人生で初めて食べましたが、ハマってしまいました笑 宿も客室露天風呂付きの旅館で、外も自然を感じれる最高の空間でした! 他にも何軒か温泉を巡りましたが、とても体が軽くなった気がします!温泉はいつでも行きたいですね笑 他にも箱根名物の黒卵など、2日間でしたが箱根を満喫することができました! 今はコロナで中々外に出るのも難しいかと思いますが、気をつけながらも楽しむ事もできたので、気分転換も大事だと思いましたし、行くことができてよかったです! sakuraではスタッフやお客様にもご協力いただいて、検温、手指消毒を徹底しています。 他にもお席の消毒など、コロナ対策を徹底して、少しでも安心してお越しいただけように努めております! 前回のブログなどではヘアスタイルのことなどを記事にさせて頂いているので、ご覧いただけると嬉しいです☺️

《前回記事》

秋におすすめのまろやかカラー

《関連記事》

秋にぴったりのカラー🍂