これから

【 自分の為にも周りの為にも・いつか恩返しを 】

 

 

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

8月1日に発売されました、雑誌STORYご覧になった方いらっしゃいますでしょうか??

 

 

 

実はSAKURAのヘッドスパが紹介されています!!

 

 

 

そして、友達達からもメッセージもいただき、感謝しています。

男友達も女性ファッション誌なのにもかかわらず、人生で最初で最後の購入!と、買ってくれてたり!!

 

 

 

 

 

 

 

STORYをみて、ヘッドスパ予約しました!

という方も♪

 

本当にありがとうございます!!

 

雑誌掲載を一緒に自分の事のように喜んでもらえて、私は幸せです!

 

親にも一応報告しました。

きっと購入しているのかな??

 

私は青森出身で、親は接客業や美容系でもありません。とーっても厳しい親です。週休2日でもなく、仕事が21時以降に終わるなんておかしい!やめてしまえ!なんて、東京出てきたばかりの頃はよく言われました笑

東京に出てこれたのも奇跡なので笑

私は3人兄弟の真ん中で女一人で地元から離れてるのは私だけ。心配もいっぱいさせてきたし、させてます。すごく大切にしてもらったと思います。

美容師だったら、髪の毛切ってる方が安定した今後のみちだと考えています。ヘッドスパする人いっぱいいるの?と、今も聞かれます。

そんな親へ私のしてる事、少しは見せれたかと思います。

まだ親にヘッドスパしたことなんです。

いつかはしてあげたいですね♪

 

 

美容人生12年目

まだまだ足りない部分

やりたい事

いっぱいあります!

 

これからのお話、お客様からも頑張って!と言っていただけて、自分を追い詰めつつ頑張るチカラに変えて、また成長した私を報告していけたらと思っています!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

スパニストになったのは…

 

 

世界が広がる🌎仕事💄✨

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン