こんにちは2018

【 目標達成??・一歩一歩確実に進んでます 】

 

 

 

アシスタントのえびです🍤

2017年も終わり2018年になり新たな年のはじまりです🎍**

去年1年間を振り返ると

4月には社会人になって始めての後輩ができました👬👫

3年目にして○○出来ました!

後輩の練習を見てると自分もこうだったなぁと思い出します笑

スタイリストの方に毎日お願いし上達してなくて怒られ、、、

今自分が先輩になると

言うのも大変なんだなぁと思い、

毎日怒られながらも教えてくれてた先輩方の優しさを改めて感じた1年(´ー`*)

教えながら学ぶこともたくさんありました!

個人的なことでいうと

目標であった
【ウィッグを全て終わらせる】
【人頭カットに入る】

達成できました👏👏

 

ウィッグではカットのセニングで苦戦し

なかなか合格出来ず、

練習したウィッグを見てもらっても毎回同じことを注意されてました✂︎

なんとか人頭モデルさんに入ることができました!

 

 

人頭モデルさんではパーマで苦戦し

ウィッグにパーマをかけ仕上げの練習をしても人頭ではうまくいかなかったりと、、、、

パーマの人頭モデルさんは

半年くらい毎週の勉強会で呼び

営業中も3人ほど呼んで

30人くらいやっていたので

パーマしたい子居なくなるんじゃないかと思うくらい呼び、

可愛くないと言われ、

ハントしてて今まで何とかなる精神だったのですが

自分でももういないと思うくらい

心が折れそうになった時もありました💇

 

 

それを乗り越え合格をいただいた時は

スタイリストへ一歩近づけたと

嬉しかったです☺︎☀︎

諦めずにやることは本当に大切なんだなぁと思いました!

今はカットモデルさんを呼べるので
これからの勉強会で成果を出せるように
日々頑張っていきます!

 

 

 

2018年の目標は

スタイリストデビューの一歩手前の

【最終試験】を受けられるレベルになる!

モデルさんをたくさん入れ
色々な可愛いを探す!

ヘアカタやインスタを見る!

インスタを更新し自分のスタイルなどをたくさんの方に知ってもらう!

これからもえびの成長を見守っていてください🍤

SAKURAアシスタント 蛯谷珠里

 

 

お勧め記事

http://lifesalon-sakura.com/blog/女の命✂%EF%B8%8E可愛さはここから/

関連記事

http://lifesalon-sakura.com/blog/えび、遂にデビュー👓✴%EF%B8%8E/

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

SAKUR【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロの表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00〜21:00/土日、祝日10:00〜20:00

お電話でのご予約も承っております☆