まっすぐなのに、ほぼダメージなし??

【 ストキュアの実力・少しクセも伸びるんです 】

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

スタッフのブログやサロンのお話で、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

社員旅行で沖縄に行ってきました!!!

 

 

残念ながら、天気はあまり良くはなく…

東京に帰る最終日はとってもいい天気でした!!

 

 

 

 

久高島というパワースポットに行って歩いていたら日焼けしました笑

 

こんな旅行の時もシャンプートリートメントはこちら♪♪

 

 

 

トラベルサイズがありがたい!!

今なら限定でエステシモオリジナルポーチをプレゼントしています♪

(ミニボトルのシャンプートリートメントをセットでご購入の方のみ)

 

海に入って、ギシギシになってしまっても、エステシモを使えば解決です!!

海水や紫外線のダメージが気になる時はどんな髪質の方でもトリートメントはイミュンがオススメです!

ダメージから守ってくれたり、補修してくれますよ!!

 

あとは、くせ毛の方は髪の毛がぬれるのを避けたいところ…

でも海に入りたいし、入らなきゃいけないし、潮風にもやられて…

 

すぐにシャンプーして、ドライヤーして、アイロンして…

なんて、無理ですよね??

 

 

 

くせがひどくない方

ストレートパーマのダメージが気になる方

ストレート後の根元の生えてきた髪とストレートパーマをかけたところが分かりやすく分かれるのが気になる方

 

ナチュラルにストレートに近づける方法があります!!!

 

 

 

 

 

 

ストキュアです!!!

いかがですか?同一人物です!!

 

髪質やくせの度合いにもよりますが、こーんなに変わります!!

しかも、97%がトリートメント成分

残りの3%が髪の毛の癖を伸ばす薬が配合されています。

 

 

個人差がありますが、すこーーーーしずつくせが戻ります。

なので定期的に行う事で、まとまりやすい髪の毛をキープできます。

 

ダメージが少なく

ナチュラルに落ち着かせることができるなんて!!

 

この写真の方は、くせ毛なのを半分諦めているようでしたが、ストキュアをして感動!!

ほとんどがトリートメントで、このまとまり感ですから♪

 

時代は進化してますよね~~

 

ダメージもほとんど、ゼロに近いくらいなので、

カラーとも一緒にしてもダメージ気になりません!!

 

季節的に広がりやすいし、ストレートパーマをやりたいな~~

でも、髪の毛のダメージ気になるしな~~という方もいいですね

 

施術時間もストレートパーマより断然早く終わりますので、是非お試しください♪

(ストレートパーマをされている部分には行えません。行うと癖が戻ってしまう可能性があります。)

(髪質によっては、ストキュアでも伸びない癖もございます。カウンセリングをして決めさせていただきます。)

 

 

 

関連記事

薄くなってきたけど、まだ大丈夫かな?は遅いです

 

紹介記事

触りたくなる髪へ

 

 

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン