インフォメーション。

【 7/18お休み頂きます・役立つ記事を紹介 】

 

 

7月が始まりました。

今年ももう半年が過ぎました。

梅雨もあけて気温もグングンあがってきています。

 

 

 

→夏が好きな方にとってはいい季節☆ 海や山が呼んでますねー。

→暑いのが苦手な方には苦労の絶えない季節★ 紫外線対策ー。暑くてやる気でない。。。

 

余談ですが、SAKURAのスタッフは割と夏を楽しむタイプが多いんです。

休みがあれば海へGOー!します。

BBQとかもやっちゃいます。

。。。

告知です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7/18(水)は定休日を頂いております。

海の家でBBQして楽しんじゃう予定です。

ご理解とご容赦願います。

 

さて、SAKURAをご愛顧頂いている皆様も

様々な思い、または悩みがあるかと思います。

そこで、

dede—-nn!!!

最近の記事でお勧めなものをご紹介致します。

◆堀江のブログ◆

彼女はヘアメイクもしていてスキンケアやメイクにも詳しいです。

化粧水は手でつける派❓orコットン派❓

ヘアメイクが大忙しで、あまり出勤してませんが

見かけた際はお気軽に話しかけて下さい。

優しく親身に対応してくれます!

 

続きまして、ストキュア。

SAKURAで大人気☆

ストキュア!!

ストレートパーマではございません!

” トリートメント ” です。

ストパーをするのには抵抗があるけど、広がりが気になる。

短くしたいけど、毛先がまとまらない。

そんな方にお勧めのトリートメントです。

◆中村のブログ◆

ボブより短く切ってみたい!でも広がってしまいそうでいつも断念!そんな方にはコレ!

 

 

パーマはデジキュア。

98%トリートメント成分のデジパーで

低温で時短が叶うゆるデジパーマです。

コテで巻いた様なウェーブは出ませんが、

クセの様な柔らかさを求めてる方はご覧下さい。

◆塩見のブログ◆

絶対おすすめパーマ!!

 

その他。

◆熊谷のブログ◆

夏ですからね。ぽっこりお腹、対策しましょう。

腸からキレイに

 

◆蛯谷のブログ◆

わんちゃんに癒されて下さい。

最近の癒し

◆徳永のブログ◆

是非応援して下さい。シャンプー上手です!

SAKURA唯一の1年目

 

不定期ですが。

 

皆様に有益な情報をお届け出来るように

たまーに、バックナンバーのご紹介させて頂きますので、

楽しみにしていて下さい。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆