オススメな年末の過ごし方

【 頭皮も大掃除・プレゼント for all of you!! 】

 

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

最近の出来事で、結婚記念日や誕生日のお祝いとしてヘッドスパをプレゼントとしてご来店していただいたお客様がいらっしゃいました。

 

私自身一緒に大切なお祝いが出来てうれしい気持ちになります。

そして、ヘッドスパとしてSAKURAを選んでいただいたことに感謝しています。

 

ご夫婦お二人のヘッドスパが終わって、お会計の準備をしていると、小声で

 

「気持ちよかったねー」

「ねー!」

 

と、会話も聞こえてきて、喜んでもらえたことと空気感にほっこり**

 

プレゼントとして私がヘッドスパをすることは、緊張する部分もありますが、

常に安定の癒しのヘッドスパをすることが私がすべき事だと思うので、深呼吸をして【気持ち良くしてあげたい!】と思っていれば、緊張はなくなります♪

 

 

私自身、最初は思いつきもせず驚きましたが、モノではないプレゼントも素敵ですよね♪

 

12月は特にヘッドスパのプレゼントがピッタリです!

 

クリスマス、年越しに向けての準備、忘年会、仕事納め…

ハードになってしまう方も少なくはないと思います。

寒い時期ですし、免疫力も落ちやすいです。

 

血行を促進してあげること

ストレスをため込みすぎないこと

保湿してあげること

 

この3つが今の時期はとても大切になります。

 

 

年末はヘッドスパをしてカラダも気持ちも快適に過ごしてみませんか?

そして、大切な方にもその感覚をプレゼントしてみませんか??

一緒にいらして、表参道のイルミネーションを観るのも素敵ですね♪(17時頃から付いているようです♪)

 

今時期おすすめメニューは、ヘッドスパ+海泥フットケアです!!

冷え性の方、カラダが疲れ切ってだるいという方にはとてもお勧めです。

効果がすぐに実感できます。

**美容室でフットケア**

 

ヘッドスパの料金は基本決まっていますが、相談して料金プランを決めたいなどございましたらいつでもお問い合わせください。

 

大切な方へのプレゼントと、今年一年の自分へのご褒美

 

2017年最後をスッキリと過ごしましょう☆

 

 

 

関連記事

SHIGETAのパワー

 

オススメ記事

乾燥女子の皆様朗報です!

 

**************************

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン