カットを考える日々

【 今はカットに集中・年内のデビューに向けて 】

 

 

 

アシスタントのえびです🍤

 

 

今年も残すところあと2ヶ月!!

 

 

今年の最大の目標である

 

 

“スタイリストに向けてのカット項目を終わらせる”

 

 

がやっと後4項目になりました!!

 

 

 

カットを始め、1年経ち少しずつではありますが

 

 

上達していってることを信じてます、、、😌

 

 

最近になり自分が好きなスタイルもできてきました!!

 

 

ショートスタイルです!!

 

 

襟足がすっきりしてるスタイルがすごく可愛いと思い、

 

 

 

携帯にもそのスタイルがどんどん増えてました!!

 

 

ショートスタイルは

 

 

バランスや形、毛先の重さで

可愛いや可愛くないが決まってきます!!

 

 

モデルさんをやり始めた頃にカットしたモデルさんが

 

最近カットしにきてくれると

 

自分の成長を心の中で感じてます!!

 

 

よく先輩に言われる

 

 

「自分がカットした髪型で外に出て、褒められるか変な髪型って言われるんだよ」

 

 

がささります。

 

 

 

もっと色々な感性を養わないと行けないと日々感じ、、

 

 

残り4項目、、、

似合わせカット全力を尽くします✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

 

 

SAKURAアシスタント 蛯谷珠里

お勧め記事

冬のショート。

 

 

関連記事

日々少しずつ変化

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SAKUR【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロの表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆