ショートボブにする理由!

【 ショートボブの魅力をご紹介・是非ご相談下さい! 】

 

5/15より新店舗での営業となります。
スタッフ一同、心機一転お待ちしております。
・明治神宮前駅 7番出口 徒歩1分
・原宿駅 表参道口 徒歩5分
・表参道駅 A1出口 徒歩7分
場所の詳細等は下記ブログをご参照下さいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

移転のお知らせ

 

ナカムラです!

SAKURAはショートカットやショートボブ、ボブなど短い髪型が得意なサロンとしても定評があります!(ご存知でしたか…?)

今回はショートカット(ショートボブ)にされたお客様の画像も踏まえて、美容師目線でのショートボブの魅力をお伝えします。

 

 

【ショートボブのメリットを考えよう!】

 

1 シルエットが綺麗

まずはコレ!!個人差はありますが、髪の毛は長ければ重力には逆らえずにペタッとしてしまう。その点ショートやボブは立体感がちゃんと感じられる所でのカットをする為シルエットが綺麗になるんです!

 

2 ダメージがあまり目立ちにくい

髪の毛の伸びるスピードってだいたい月に1.5センチ程、やはりロングの方だと毛先の部分は何年も前に生えてきた髪の毛!カラーやパーマをされていない方でもロングとショートボブではダメージが全然違いますので、、

 

 

3 洗うこと、乾かす事が楽!

これが1度ショートボブにするとなかなか伸ばせなくなる理由ではないでしょうか?

 

やっぱり日々の扱いやすさが増すことに大きなメリットがあるようです。

 

ブログ画像

 

ショートボブをお考えの方は是非お任せを!

 

ショート、ショートボブといっても色々な雰囲気が楽しめます。

小顔、きれいめ、大人、可愛い、トレンドなどショートetcお任せを!!

 

【オススメ記事】

ラメラを知って、ラメラを補おう

 

 

【参考記事】

ハンサムショート、髪が多くて膨らみやすい方にもオススメ!

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆
03-6427-6717
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー