スキンケアも秋冬仕様に、、🍂

  • こんにちは!

SAKURA omotesando アシスタントの”山崎ちひろ”です!🌸

最近、少しずつ肌寒くなり夏が終わったな〜と感じることが増えました!!

秋服が着れたり、暑すぎず過ごしやすいので、
嬉しいことも沢山あるのですが、
私はこの季節、”花粉”や”乾燥”にすごく悩まされています、、😢

乾燥肌や敏感肌の方は私と同じように悩まれている方も多いのではないのでしょうか?😭

私自身、寒暖差や花粉によって肌が痒くなったり、赤みが出たりして荒れてしまい、気分が落ち込んでしまうことが多々あります!

今年こそ安定したお肌で過ごしたい!!と思い、
スキンケアを一度見直して今まであまりこだわりを持たなかったクレンジングを変えてみました!

こちらはduoのクレンジングバームなのですが、
私は一番ベーシックな保湿タイプを選びました!

じんわりと溶けて肌に馴染み、しっかりとメイクやお肌の汚れを落としてくれます🙆🏻‍♀️

そしてなんといっても、洗い上がりがしっとりとしていて保湿されている感じをすごく感じます!

使い始めてから、乾燥が気にならず毛穴も少しずつ目立たなくなってきました!🥺

これからの冬に向けてもこのクレンジングバームは大活躍しそうで、皆様にとってもおすすめです!!♪

お洋服を衣替えするように、スキンケアも夏仕様から秋冬仕様にしてみませんか?🍂

[前回記事]

ワンランク上の髪の毛に‥🌼

[おすすめ記事]

カラーシャンプーはなぜ使う?

SAKURA omotesando(サクラ表参道) 東京都港区南青山3-4-12-2F 《表参道駅:徒歩7分/外苑前駅:徒歩7分》 【営業時間】 当日予約◎ ◆平日11:00~20:00 【最終受付 カット+パーマorカラー18:00カット19:00】 ◆土日・祝日10:00~19:00 【最終受付 カット+パーマorカラー17:00カット18:00】 【定休日】 月曜日 ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。