ストキュアで柔らかく!

只今SAKURAでは、
・スタッフとお客様の手指消毒。
・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)
・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。
・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。
出来る限りの予防対策を実施しております。

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんにちはRYOTAです!

梅雨が長く続いてますね、、
髪がうねうね、、広がってしまう方も多いと思います、、

ストレートパーマまでしたくないけど、この広がりどうにかしたい!
今後パーマをもしかしたらしたくなるかも!
ブリーチもしたいかも!

そんな皆様におススメのストキュア!
ダメージレスで癖をおさえられます^ ^

トリートメント成分配合なので、髪が柔らかくなったり艶感も出てくれるので、とてもおススメです!!
TOKIOトリートメントや髪質改善トリートメント(サイエンスアクア)、ラメラトリートメントなどトリートメントメニューと組み合わせるのも超おススメです!!

ショートヘアの方にストキュアとトリートメントしたbefore、afterです!

少ーしパサってしてて広がりやすい髪質がこんなに収まりやすく、艶も出ましたね^ ^

ショートからロングどの長さでも対応出来るので是非ご相談下さい!

【おススメ記事】

ミニボブとストレートパーマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間 平日11:00~21:00

土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー