トレーニング復活の日。

【 大会に出たい訳ではありません・健康の為です 】

 

 

 

こんにちは!SAKURA店長の塩見です!

塩見 友良 (Tomoyoshi Shiomi)
店長

お手入れ簡単なショート&ミディアムのデザインが得意。セミナー講師、海外ファッションブランドのヘアメイクとしても活躍。モットーは”生涯担当できる美容師”。ライフスタイルやファッションでも創造しながら提案していくヘアデザインは顧客からの意信頼も高く、業界にもオシャレを発信していくヘアデザイナー。

 

 

休日。

冬にサボりすぎたジムを再復活させる事にしました。

サボるとまじで筋肉って落ちてくんだなと再認識‥

維持していくのも何もしないではダメなんですね、、、

反省。

ということで

家の近くにある体育館。

東京体育館。

とりあえず着替えてメニューをこなします。

とその時、

「お客様、撮影は禁止になってます。」

すいませんでした。

32になって公共の場で怒られると凹みます。

気を取り直して。

このあとは筋トレをしたあとに30分のランニングをしました。

 

これも順番が大事らしく、筋トレ→有酸素運動。が筋肉をつける場合もダイエットの場合もベストみたいですよ。

そしてトレーニングのあとは最強にコスパの良いプロテイン、「アルプロン」でタンパク質を入れます。

色んなプロテインを試しましたがこれが一番飲みやすくて安いです。
というかうまい。

amazonで5キロ2800円前後で売ってます。

格安!!

継続が大事なのでこの調子で夏までに良い感じに仕上げたいと思います。

運動するとやはり体の調子抜群です!!

明日からサロンワークも頑張れます!

 

関連記事

冬旅行。

そろそろ春支度始めませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717