ハゲてきてない!?と思ったら

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

SAKURAではヘッドスパをされる男性の割合は高いです。

ヘッドスパのみでいらっしゃる男性の方も少なくはありません。

 

皆さん何を気にされているかというと

 

「将来の為に今からケアしとこうかなと…」

「前より髪が細くなってきたり、生え際が気になるんだよね」

「パーマかけたいけど、頭皮に良くないでしょ?ケアもしないとさー」

 

 

 

 

と、皆さん【薄毛・抜け毛】に今から将来の為にケアされている方がほとんど

(他にも仕事の疲労などでいらっしゃいますが、今後の頭皮のことも気にされています)

男がヘッドスパってなんか恥ずかしい…という方もいらっしゃるかもしれませんが、

そんな事はないのと、気になったことがあればいつでもご相談ください!

 

 

髪の毛があるかないかで、見た目がすごく変わります。

どちらがいいでしょう??

 

 

 

 

 

こちらは私が驚いた、Quiff & Coの動画になります。

(凄い接着力で安全なようにかいてあるみたいですが、お肌には良くないと思います…)

 

髪があると若々しく見えますね!!

 

 

ファッションの一部としてヘアスタイルもずっと楽しみたいし、

年齢や老化だから…と諦めるのはもったいないです!!

 

なりたいイメージは自分の意志で変えていきましょう!!

 

 

 

 

ライフスタイルへも影響がある

ヘアスタイル

 

そのヘアスタイルを作る髪の毛を

しっかりと生やしていくために新しいプロジェクト

スタートします!

 

 

考え方はいたってシンプル

 

老化や乱れた生活によりサイクルが乱れた

ターンオーバーを正常に戻し、働かせること

 

当たり前すぎることを言っているように聞こえますよね??

 

でも大切なんです。

しかし、年々衰えていくので、若いころのように!となるには試練です…

 

そこで、より確実にスピーディーに結果がついてくる方法

 

頭皮の環境を整えて

ヒト幹細胞培養液を使用すること

 

 

 

ヒト幹細胞培養液とは

コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸など細胞の周りを包んでいる成分と、

幹細胞が細胞を活性化させて、肌や毛髪を成長させたり回復させるためのカギになる成分(グロースファクターやビタミン、酵素など)が含まれたもの。

 

肌の状態を整えつつ、

髪の成長に関係する毛母細胞やバルジ領域を活性化させる働きを確実に良くしていくものです。

 

バルジ領域については

エステシモの凄さをご紹介!

 

 

ちょっと難しい話なので、また詳しく分かりやすくご説明したいと思います。

今回サロン導入にあたって、私も勉強勉強勉強…で

私美容の勉強してるんだよね??と自分に問いかけちゃうくらい細胞学のお勉強です笑

 

 

ただし、サロンでケアをやればいいだけではありません。

本当に改善させたい!!という意思

 

生活習慣も見直していただきます。

これ、大切です!!!

 

 

タバコ吸っていますか?

お酒は飲みますか?

 

 

 

脂っこい食べ物食べてませんか??

炭水化物多くないですか??

塩分多めではありませんか??

 

 

睡眠はとれてますか??

ストレス溜まっていませんか??

 

 

頭皮の毛穴詰まっていませんか??

 

 

特に口から入り、カラダに吸収されていく成分というのはとても大切で、体全部に良い物も悪いものも送られていきます。

さらに毛髪の為にとなると、内臓に栄養分を取られて血液が巡っていくのも最後の方です。

 

食事の改善

嗜好品

睡眠

疲れ・ストレス

毎日のシャンプー

 

これらも見直していただくことが必要です。

 

なので、強い意志が必要です。

 

分からない事

不安な事

何かあれば、もちろんお手伝いします。

 

 

 

ちょっとマインドを変えて取り組んでみると、髪の毛と

今までと違う価値観や視野の拡がりも手に入るかもしれませんね♪♪

 

 

ここから~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなります!!!!!!

 

 

 

 

ここから~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるんです!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

最初の方は33歳男性

期間は3ヶ月

 

次の方は45歳男性

期間は1ヶ月半

 

 

 

個人差はありますが、いかがですか?

生えてます!!

 

AGA治療などは副作用がありますが、ヒト幹細胞培養液は副作用はありません。

もともとカラダの中にあるものから抽出したものだからです。

なので、ホルモン治療ではないから実は女性も出来ちゃうんですね!!!

 

 

 

確実に安全に生やしていく

しかも生えるだけではなく、髪の毛の質・白髪も減少します。

 

なぜかというと、土台がしっかりして良い環境になるから♪♪

まさに究極のアンチエイジング

良い事づくめ!!

 

ヒト幹細胞培養液・育毛プロジェクト

1度だけでは結果はついてきません。

 

なので、3ヶ月しっかりと行っていきます。

 

もう1度言いますが、本当に生やしたい!!意志のある方にオススメします。

 

 

 

 

 

3ヶ月コース(月2回・計6回の税込価格)

270,000円

216,000円(モニター価格)

 

 

1回の施術はカウンセリング込みで約1時間半程度になります。

※カラーやパーマとの併用はできません。

 

こちらのコースをされる方には

・SAKURAヘアカット2回分

・シャンプー250ml2本

・ホームケア用ヒト幹細胞培養液ローション3本

・食事などの注意事項&管理・指導

 

上記の物がセットになります。

 

SAKURAでしっかりとサポートさせていただきます。

もう髪の悩みをしない人生を楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

紹介記事

パサパサ髪がツヤツヤに?髪質改善・サイエンスアクア

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン