パサつく絡まる髪をサラサラにする方法

【 驚きのbefore&after・髪質改善トリートメント 】

 

 

 

髪の毛がパサつく、絡まるなんて悩みはありませんか?

やっぱり女の子ならサラサラな髪に憧れるものですよね。

自宅でのケアを頑張っても良い結果が出ない…

私の髪質では無理かもって諦めていませんか?

 


 

巷で話題になりつつある【髪質改善トリートメント】をご紹介します。

 

トリートメントの類ではかなり良いのでオススメです!

 

ここで誤解が無いように少し補足を。

自分の髪の毛でカラーやパーマなどをしていなかった時を思い出してみてください!

まさにその頃にの手触りに近づきます!

ですが、毛髪内の栄養はカラーパーマ等をされている方は抜け出るので定期的に必要になります。

あと、癖毛が真っ直ぐになるものではないです。(癖毛を真っ直ぐにサラサラにしたい場合はストレートパーマや縮毛矯正が向いています)

 

さて、before&afterに驚いて下さい!笑

 


before

 

after

 

年齢は顔や肌だけではないことがこの画像でもわかりますよね。

美髪な事ももちろん見た目年齢に影響があるんですよ!

諦める前にお越しください。笑

 


【前回の記事】

【若白髪で悩む人は必読】白髪染めの種類。自分に合う白髪染め…セルフカラーはやめるべき!?

 

【オススメ記事】

夏のツヤ肌を叶えるために💄✨

 


 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前6-4-6  404

「明治神宮前」駅徒歩1

営業時間平日11:0021:00/土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆