乾燥が気になる季節、、、

こんにちは!
SAKURA原宿店アシスタントの中山健太です!

すっかり寒くなって、お店でも毎日暖房がつくようになりました。

僕は、長野県の山奥出身なので
寒さには慣れています😊

寒さには耐えれても
乾燥で肌が泣いています😭

乾燥、、、辛いですよね。。。

皆さんは乾燥対策などされていますか?

お肌の乾燥ばかりに気が行くのですが
実は髪も乾燥しているんです😱

髪が乾燥して、パサついたり広がったりして
抑えるのが大変!
なんて思っているそこのあなた!

お家でできる、
簡単集中トリートメントあります!

その名もコアスパマスク!

簡単に言うとヘアマスクのようなものです!

コアスパマスクには三種類あって
それぞれ髪質によって、アプローチしてくれるものなんです!

乾燥毛やダメージ毛にアプローチしてくれる
✨イミュンシリーズ✨

イミュンコアスパマスク
¥5,500→¥5,000

髪のハリやコシを出してくれる
✨フォーシンシリーズ✨

フォーシンコアスパマスク
¥5,500→¥5,000

癖やうねりのある髪にアプローチしてくれる
✨ミラインシリーズ✨

ミラインコアスパマスク
¥5,500→¥5,000

僕のおすすめはイミュンシリーズです!

これからの時期
乾燥によるパサつきが気になる方が多いと思います。
そんな方におすすめです!

どのシリーズも内部補修をしてくれるので
髪がモチっとした手触りになります!
イミュンシリーズはトリートメントオイルもあるので、併用して使って頂くと
より、艶感や手触りが良くなります😊

イミュンオイル
¥2,640→¥2,400

今はキャンペーン中で、
コアスパマスクの体験などもやっているので、
是非お試しください♪

前回記事

カラー後にやらない方がいいことって?

関連記事

今までにない艶髪

http://sakura.plus2.vc/mobile/index.php