今までにない艶髪

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

 

まず、こちらをご覧ください!!

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熊谷玲奈/完全個室/ヘッドスパニスト(@spa.reina1222)がシェアした投稿

 

 

 

もともと直毛ですが、髪の毛は乾かさず自然乾燥しちゃったり、季節的にも毛先がパサパサに…

 

さすがに切ろうと思って来てくださったものの

話を聞く感じ、髪の毛切りたくなさそうだなーと思って、

オススメしました!トリートメント!!

ブローをしただけで、この仕上がり!

乾かし途中でも、なんか艶すごいね!って話てましたが、ペカペカです!

 

なんのトリートメントかというと、

エステシモのサロントリートメントです!!

 

 

 

 

 

エステシモ、なんとなく知ってるよーという方も、

ヘッドスパで使ってるやつだよねー?

くらいの認識の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

トリートメント効果をエステシモに求めてなかった方も、

今までも髪質に合ってた方も、

パワーアップしているので、とーってもオススメです!

 

まず何がすごいのかというと、

世界で初めて!

エステシモがメデュラダメージを受けている事

そして、エイジング毛は、メデュラが既に弱い状態で生えて来ている事

を発見しました!!

 

 

 

 

ブラックメデュラが、ダメージがあって、スカスカな状態です。

ホワイトメデュラが、内部がしっかりしている状態になります。

 

メデュラって?

と思う方も多いと思います。

メデュラは、髪の毛の一番中心にある部分です。

 

 

 

 

髪の構造は、外側からキューティクル、コルテックス、メデュラの順になっています。

今まで、メデュラはしっかり研究ができなかったんです。

 

カラー剤などの薬剤もキューティクルを開かせて、

コルテックス部分のタンパク質に反応させているので、

ダメージをうけたりパサパサするのは、

キューティクルとコルテックスの補修をすればいいという考え方が今まで。

世の中にあるトリートメントというものは、キューティクルとコルテックスの補修をするものです。

 

今回、研究でメデュラがダメージを受けていることを発見しただけでもすごいのに、

メデュラまで補修ができてしまうトリートメントを作ってしまったんです!

 

コルテックスでさえ、薬剤で反応させないといけないのに、更に奥のメデュラにトリートメントでケアができる技術ってすごいんですよ!!

 

メデュラまで補修すると、何が良いのかというと、

トリートメントの持ちがいい!

内部がしっかりするので、艶が今までよりも綺麗に出る!

 

 

 

エステシモのトリートメントをした、右側の髪の方が艶やかですよね!

そして、色も透明感があります。

 

 

実際、エステシモでトリートメントをした後に28回シャンプーをしてメデュラの状態をチェックしたそうです。

メデュラにはトリートメント成分が、ほぼそのまま残っていて持続力も高いそうです。(ただ、表面側から抜けていく分もあるので手触り質感は若干下がっていきます)

定期的にサロントリートメントを行う事で、今までよりも効果を実感していただけると思います!!

 

サロントリートメントは、3ステップ!

そして更にすごいのが、3つのうち2つが販売もあります!

なので、おうちでもメデュラケアができてしまう!!

サロンでトリートメントした後も、メデュラケアをして維持しやすくなります!

その商品はこちら♪

 

 

この内容に関してはまた次回お話ししたいと思います!

 

まずは、すんごいトリートメントあるんだ!という事

みなさんにこの冬是非!していただきたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

夏のダメージ放置してませんか?

 

 

紹介記事

 

トゥルトゥルな髪を目指す貴女へ

 

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前6-5-6 サンポウ総合ビル4F 404

・明治神宮前駅 7番出口 徒歩1分
・原宿駅 表参道口 徒歩5分
・表参道駅 A1出口 徒歩7分

営業時間 平日11:00~20:00/土日、祝日10:00~19:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン