今以上に必ずモテる❤️⁈コスメの選び方💄

【 メイクで女子力アップ・鉄板アイテムもご紹介 】

 

 

 

こんにちは。スタイリスト&ヘアメイクの堀江です(^-^)

 

今日は、

今までお話してきた

パーソナルカラーをさらに深く掘り込んでいきたいと思います✨

 

前回の

ヘアカラーの選び方に引き続き…

【関連記事】

22日公開後に添付

 

 

 

今回は、

今より更にモテちゃう❤️⁈コスメの色選びについて、ご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

皆さん、

メイクを仕上げた後、

「何故かアイシャドウやチーク、リップの色が浮いちゃった…😥」

 

っていう経験ありませんか❓✨

 

濃くつきすぎるように感じたり、
逆につけてもつけなくても同じように感じたり…。

 

なんだな上手く使いこなせないな…😭という方、実は多いんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

これは、

 

実は

パーソナルカラーに合わない色を使っていることが原因なんです!

 

 

パーソナルカラーの知識をメイクにも取り入れることで、

肌からにじみ出るようなナチュラルな血色感を作ってくれるメイクができちゃいます✨

 

 

例えば、チーク。(アイシャドウも同様)

 

実はすっごく大きな存在。

肌から浮いたり馴染みすぎたりするのを防いで、自然で美しい血色を演出することができるんですよ❤️

 

よかったら、ぜひ↓↓↓

チェックしてみてください✨

 

 

 

 

《SummerタイプとWinterタイプはローズ系のチーク&アイメイクでキレイをBrush up❣️》

肌色がブルーベースであるSummerタイプとWinterタイプの方は、

ローズピンクや青味ピンクのチークを選びましょう。

 

持ち味を生かしたピュアな可愛らしさを演出してくれます😊
 

また、Summerタイプの方は

顔に赤みが出やすいので、あまりたくさんチークを足すと赤ら顔になってしまいます。

 

まずは両頬にひとハケずつそっとチークをのせ、徐々にのせる量を調整していきましょう。

 


反対にWinterタイプの方は、

頬に血色が少ない方が多いので、チークをしっかりめにのせてくださいね!

 

 

《SpringタイプとAutumnタイプはオレンジ系のチーク&アイメイクで血色感を!》

 

イエローベースであるSpringタイプとAutumnタイプの方には、

サーモンピンクやコーラルピンクなどのオレンジ系ピンクが似合います。

オレンジを感じる色にトライしてみてください✨

 

瑞々しいピーチのような、フレッシュな血色感がでればok❤️

思わずほっぺを触りたくなりますよ🎵

 

Springタイプでより女性らしくに見せたい方は、

コーラルピンクがおすすめ!

Autumnタイプで色白の方は、

ベージュのチークもOK。お肌を上品に見せてくれてキレイに仕上がります。
 

 

 

似合わない色にこだわって損をしていた! と感じた人は今すぐ修正を。

あなたに似合うコスメをしっかりセレクトすれば、愛され度はぐっとアップします

❤️✨

 

 

 

あとは、

 

忘れてはいけないのが…
リップ💄!!!

 

 

私がイチオシする、
とりあえず1本持っておけば確実な鉄板アイテムは…

 

LIP MAXIMIZAR & LIP GLOW
(共にDior)

 

上→唇の水分量によって色が変わる。いわゆる色付きリップクリーム。一人一人のスキントーンにあった発色をしてくれます。ナチュラルなトーンアップとボリュームアップに効果的♡

 

下→瞬時に内側からふっくらとボリュームのある唇に導いてくれる、リップグロス。唇のコラーゲン生成を促し、潤いをアップ。

 

 

これは

どんな方にも間違いなく似合います❣️

 

これだけあれば、

外す事は、まずありません!!!❤️

 

良かったらお見知り置きを✨

 

 

 

…いかがでしたか??

少〜しでも、参考にして頂けたら嬉しいです❤️

 

 

 

私は

ヘアメイクが大好きです💄✨

 

自分にというより、人にする方が好き。

 

何故なら、

施す前と後で、そのひとの魅力がプラスされるのは勿論❣️

 

表情や気持ちが明るくなるのが、手に取るようにわかるから。

 

 

美しくなって、

損をするひとなんていません!!!

 

 

これからも私は

 

皆さんの『キレイ』のお手伝いが
出来るように✨

 

もっともっと
喜んで頂けるように✨

 

まだまだ勉強、
まだまだ精進したいと思います!!!

 

なので、
どうしたらよいか路頭に迷ったら

 

是非是非、
私に一度お声掛けください❤️✨!!!

 

今日ご紹介したコスメも

全部私の私物なので(笑)、

全部お試し頂けます💄✨

 

 

皆さんが

今以上に素敵になれる様に、

 

 

私に出来ることは何でも

120パーセント、応援させて頂きます💪!!

 

 

一緒に女子力、
あげましょう❤️✨❤️✨❤️✨

 

SAKURAにて
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

*:.。. .*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*。.。*・*:☆
SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分 営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00 お電話でのご予約も承っております

☆ 03-6427-6717 ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆

☆*:.。. .*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*。.:*・*:☆

スタイリストとしてサロンワークの傍ら、ヘアメイクとして、外部でも活動しております。

ヘアスタイルはもちろん、スキンケアやメイク、パーソナルカラー等、トータルビューティーでお客様の魅力を引き出します♪ 美容全般のお悩み、何でもお気軽にご相談ください。

出張ブライダルヘアメイク(列席含)や着付も行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

SAKURA スタイリスト&ヘアメイク
堀江 裕美
☆*:.。. .*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*。.:*・*:☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン