今年も一年ありがとうございました!ショート・ボブ・髪多い

こんにちは!村上です!

2020年も今日で最後♪

皆様今年も大変お世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ごゆっくりお正月を堪能して下さい。

SAKURAは1/2 10:00から営業しております。

1/5~9は岐阜店に出張の為宜しくお願い致します!

ここだけの話。元旦しか休んでない村上の正月は忙しいです!

24時間の内に「おもち、みかん、お雑煮、おせち」を味わい尽くし

2020年の反省&改善点を絞り、2021年の目標をかかげ。

お正月番組で怠惰を貪るのです☆

今年もお正月を満喫する予定なので、新年新陳代謝した村上でお待ちしてます!

ご報告

私村上が2021より

SAKURA原宿の代表としてお店を任せて頂く事になりました。

これもお越し頂ける皆様とスタッフのおかげです!

これからもっと周囲の方に幸せになって頂けるように爆進したいと思います!!!

これからも宜しくお願い致します☆

#髪で笑顔に

 

上のお客様は縮毛されていて量が多い方。

カットのみの施術で、仕上げは毛先を軽く巻いてます。

下のお客様は広がるのが嫌で縮毛されてるお客様。

カット+縮毛の施術で、仕上げはドライだけ。

お二人とも可愛い仕上がりですが、

この柔らかい仕上がりってカットが大事です!

多くの多毛な方を担当させて頂いてる僕だから出来る提案や技術があります!

矯正毛もお任せ下さい。

進化し続けます!!!

立場は店長から代表に変わりますが思いは変わりませんし、

一美容師としてまだまだ突っ走りますので、これからも宜しくお願いします!

最後までお付き合い頂きありがとうございました★

予約専用アカウントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@ ID → ” @WEL2035K “

(@も必須です)

ご相談やご予約は下記インスタからも可能です☆

タップして下さい☆ ←インスタのページに飛びます。

気に入った写真は保存がお勧めです。

カウンセリングの時にご提示下さい!

インナーブリーチ +3000~

ハイライトカラー +3000~

(範囲や長さによって+料金頂戴します)

カット 6550円

カット+縮毛矯正 17550円

 

◆前回記事◆

トップふんわりショート・ハイライトカラー・大変身・デザインカラー

◆お勧め記事◆

首が綺麗に見えるボブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「明治神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間 平日11:00~21:00

土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 多毛・硬毛を柔らかく。】

ショート・ボブのスペシャリスト

新規のお客様の9割以上がショート・ボブ。

僕のカットじゃないと満足出来ないと、福岡や神戸からも通って頂いてます。

☑︎量が多くてどうしようも出来ない。

☑︎髪が硬くて中々思い通りの髪型にならない。

☑︎バッサリ切りたいけど、そもそも似合うのかが分からない。

皆様のなりたい想いに全力で応えます!

お気軽にご相談下さい。

SAKURA 店長 村上ゆうすけ