今年も1年ありがとうございました。塩見友良

 【 皆様の居心地の良さを追求・感謝の気持ち 】

 

 

 

こんにちは!塩見です!

 

 

 

塩見 友良 (Tomoyoshi Shiomi)
店長

お手入れ簡単なショート&ミディアムのデザインが得意。セミナー講師、海外ファッションブランドのヘアメイクとしても活躍。モットーは”生涯担当できる美容師”。ライフスタイルやファッションでも創造しながら提案していくヘアデザインは顧客からの意信頼も高く、業界にもオシャレを発信していくヘアデザイナー。

 
 
早いもので2018年も終わろうとしてます。
 
歳を重ねるにつれ時間の流れが早く感じます!!
 
 
気づけば12月。あっという間に時が流れてくのを痛感する1年でもありました。
 
 
私的ではありますが今年は美容師としてのスキルを上げてく事を軸に、色々な事に携わらせて頂くことが出来ました。
 
 
一番は顧客様にどれだけ技術やサービスとして還元できるかという事だと思うので、来年からはより一層満足していて頂けるようにアウトプットしていく年にできればと思ってます。
 
 
そして皆様のおかげでSAKURAも今年で4年目を迎える事が出来ました。
 
 
今年以上に来年もSAKURAが皆様と良い関わりが出来るように日々精進してまいります。
 
今年も1年間ありがとうございました。
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
関連記事
 
http://lifesalon-sakura.com/blog/ハゲてきてない!?と思ったら/
 
http://lifesalon-sakura.com/blog/切りっぱなしはそろそろ卒業%E3%80%82おすすめボブ%E3%80%82/
 
 
 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00 お電話でのご予約も承っております

03-6427-6717 ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆