愉快な仲間たち👫

【 同期紹介・個性派ぞろいの一年生 】

こんにちわ!

SAKURA1年目アシスタントの

冨木です😌

 

冨木 雄斗です!!!

 

以前、

僕の自己紹介はさせていただいているので

今回は1年目の同期の紹介をしたいと思います👨‍👩‍👦‍👦

 

 

まず1人目は、

『紅一点  家入 南

 

このほんわかした見た目によらず

頑張り屋で内に秘めてるものは熱いです🔥

(1年目の裏番長)

 

ですが、

甘いものが好きという

女の子らしいところもあります。

 

実は僕がSAKURAに入社する前、

SAKURAで実習をさせていただいていた時に

お客さんとして南が来ていて

「お互い入れるように頑張ろうね」と話していたという過去があります。

いまこうやって一緒に頑張れていて良かったです😌

 

 

そして2人目は、

『爽やか系を目指すチャラ男 小山内 寛季

(すでにポーズがチャラい…)

 

ですが、

とても気が利く優男で

いつもテキパキ仕事しています。

 

寛季のマイブーム?趣味?は

星条旗の柄🇺🇸のものが好きで

よく営業でも星条旗柄の入った服や靴を着ています!

 

ご来店の際はぜひチェックを!笑

 

 

 

最後の3人目は、

『お調子者 富園 駿

 

イケメンです!

スタイルもいいです!

髪のセットも上手いです!

歌も上手いです!

ナルシストです!

調子に乗りやすいです!

 

同期のムードメーカーで

いつもテンション高いです💃

特に休み明けの駿は朝からテンション高くて

朝はテンション低めの僕はよく絡まれてイライラしてます(笑)

 

ですが、

SAKURAで沖縄に社員研修にいった際に

国際通りで生年月日で占いをしてもらったのですが僕と駿の相性がいいと言われ

2人で何かをやると成功すると言われちゃいました(笑)

 

いつか冨富コンビでなにか出来るといいなと思っております😌

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?!

お店のセット面にも1年目の紹介文を置いていただいてますので

よろしければ見ていただけると嬉しいです!

 

 

以上、冨木でした🙂

 

↓関連記事↓

充電満タン⚡️

”夏到来” 気になる皮脂汚れは炭酸スパで解決☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

SAKURA アシスタント 冨木 雄斗