休日の過ごし方。

【 プライベートこだわり・健康維持 】

 

 

SAKURA店長の塩見友良です。

塩見 友良 (Tomoyoshi Shiomi)
店長

お手入れ簡単なショート&ミディアムのデザインが得意。セミナー講師、海外ファッションブランドのヘアメイクとしても活躍。モットーは”生涯担当できる美容師”。ライフスタイルやファッションでも創造しながら提案していくヘアデザインは顧客からの意信頼も高く、業界にもオシャレを発信していくヘアデザイナー。

 

 

今日は休日の話。

 

休みの日の過ごし方も実はこだわりがあります笑

まず休みだからと言ってゆっくり朝起きる事は絶対にしません。

休みの日に寝すぎると体のリズムが狂ってしまい翌日の朝がだるくなるからです。

なのでいつも通り7時起床。

起きたらまず代々木公園のパン屋に行きパンとコーヒーを買いに行きます。

(早い時間だと焼き立てパンがたくさんあります。)

そしてニュースを見ながら朝食を食べて洗濯掃除をしてジムに行きます!

渋谷のティップネスクロス。

筋トレ→ランニング→プール

を3時間でこなしてきます。

マッチョになりたい訳ではありません。

調子を整える為です☆

そして昼間はがっつり食います。

昼は映画を見に行くとか本を読むだとかします。

そして夜は人に会います。

誰かと飲みに行ったりして勉強します。

なんだかんだ人の話を聞くのが一番の勉強です。

最近は他業種の話を聞くのがすごく好きです。

そういう所からヒントを得られる事がたくさんあったりします。

休みの日はセミナーや撮影などが入らない限りこの過ごし方を変える事はありません笑

そして夜はなるべく早く寝ます。

本当は武井壮さんみたいな仮眠しかしない超人な肉体が理想ですがどうやら僕は寝ないと無理な人間みたいです。

今日も調子は抜群ですよ!!

頑張るぞ!!

 

SAKURA 店長 塩見友良

 

関連記事

撮影の話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00
お電話でのご予約も承っております☆
03-6427-6717
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー