全体に透明感のあるグラデーションカラー。原宿美容室・グレージュカラー・透明感カラー

【 色もちが悪い方必見・可愛い髪色が続きます 】

 

 

こんにちは!

担当させていただいてる大切なお客様へ!!

新しいカラーのご提案です。(カラーをされていない方にはちょっと。。。)

 

今回はこんな方に向けて〜

・髪の色が現在明るめ(抜けたら)

・(10LV)ほど髪が明るい方はできます!!

 


 

今回、もともとある程度明るさのある髪色のお客様でした。いつもは明るくなる髪を暗く染めていましたが

すぐに明るくなる髪を逆手にとり、今までの明るさをキープしつつ

根元〜中間は明るさを少し抑え、中間〜毛先にかけてはもう少し明るくするグラデーションカラーを提案しました!

 

そうする事により、根元〜毛先にかけて徐々に明るくなるグラデーションカラーで綺麗に魅せています!

今回はパールベージュ色で染め

根元は7LV

中間は9LV

毛先は11LV

 

と3つ明るさの違う薬剤を塗り分けていることがポイントです!!

 

 

グラデーションのメリット

 

・根元はプリンが目立ちにくい

・退色(抜けていく)時もグラデーションをキープしながらなので違和感があまりない(根元〜毛先でLV(明るさ)の差があるため、色の退色(抜ける)にも影響する)

 

 

グラデーションは1度のカラーで外人風な雰囲気にできたりとオススメです。

 

1度は経験する価値あるので、参考までに!

 


【前回記事】

品格を感じる。キレイめショートとパーマ・ボブ・ショートボブ・ボブ得意

 

【オススメ記事】

” 朝活撮影 “ 原宿美容室・ミックス巻き・ボブ・ショートボブ

 


SAKURA【サクラ】

東京都神宮前6-4-6  404

☆「明治神宮前」駅徒歩1分

営業時間平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆