冬旅行。

【 プライベート・そうだ、京都へ行こう! 】

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!SAKURA店長の塩見です。

塩見 友良 (Tomoyoshi Shiomi)
店長

お手入れ簡単なショート&ミディアムのデザインが得意。セミナー講師、海外ファッションブランドのヘアメイクとしても活躍。モットーは”生涯担当できる美容師”。ライフスタイルやファッションでも創造しながら提案していくヘアデザインは顧客からの意信頼も高く、業界にもオシャレを発信していくヘアデザイナー。

 

旅行話。

 

先日の冬休みはかなり久々の大阪京都に行きました!

京都に行ったのは小学校の頃の修学旅行ぶり。

行ってみたかった伏見稲荷大社にいきましたー!

これが有名な千本鳥居。

 

顔隠しすぎて誰かわかりませんが自分です。

京都でインフルエンザが爆流行りしてると聞いたので完全防備で観光。

とにかくスケールのでかさに感動させて頂きました。

そして気になってた京都の二条城の近くにある

「スイーツカフェ キョウト ケイゾー 」

 

話題のスポットの理由は

賞味期限10分のモンブラン‥

中がサクサクしてました。10分間はサクサクが続くのですがそれ以降はしっとりしてしまうらしいです。

賞味期限10分の理由に納得。

更に自分が食べるお菓子を作ってる工程も見せてくれるという初めての体験でした。

甘くておいしかったなー。

2日目はusjに行き、話題のハリーポッターを見に行きました。

(初usj)

ホグワーツ城クオリティー高め。

 

 

 

久々の休暇。

リフレッシュ出来たので明日からまた頑張れます!!

 

 

関連記事

パーマの種類に迷った時は・・・

これから増える予感。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717