夏はハイトーンにしたい!


こんにちは!
SAKURA原宿、アシスタントの中山健太です!
今回、僕がお勧めさせていただくケア商品は、紫シャンプーです!
夏ってやっぱりハイトーンにしたくなりますよね!
皆さん、一度は髪を白色にしてみたいと思ったことありませんか?
髪を白色にするためにはブリーチを何回もするだけではダメなんです!
黄ばみを消さないと綺麗な白色にはなりません。
なので、紫シャンプーが必要なんです!
紫は黄色の補色になっているので、黄ばみを打ち消してくれます。

↑の写真の様にしっかりと色が抜けてシルバーぽい色を入れた髪にも紫シャンプーを使ってあげれば色落ちが白色っぽく綺麗に落ちてくれます!
市販でも購入することはできるのですが、紫が強すぎたりする紫シャンプーがあるんです。
白色にしたいのに、色が入りすぎて青っぽくなってしまったり、緑色っぽくなってしまうなんてことも多々あります。
SAKURAではN.の紫シャンプーを扱っています。
この紫シャンプーは色が入りすぎる事はなく、黄
ばみだけを打ち消してくれんです!
綺麗なハイトーンを目指して、良い紫シャンプーを使ってあげましょう!

夏こそハイトーン!

http://sakura.plus2.vc/mobile/index.php

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前6-5-6サンポウ綜合ビル404

☆東京メトロ「明治神宮前」駅/徒歩1分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717