大人な原宿ごはん

【 原宿はティーンだけの聖地じゃない・大人も楽しめる所 】

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

皆様にご連絡をさせていただきましたが、5月15日にSAKURAは移転いたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、場所は明治神宮前の交差点付近になります。

明治神宮前駅から徒歩1分と、利便性はとてもある場所になりました!!

 

 

 

表参道と原宿

場所は近くても、ちょっと抵抗のある方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

たくさんブームを起こしてきた原宿

街並みも常に進化していく場所で、刺激のある場所ですが、

だからこそ人込みや年齢的にも若い方が多い街ですよね。

 

SAKURAも4年が経とうとしており、お客様からもランチ情報は良く質問でも多く、サロンの後にカフェやご飯を食べに行くのを楽しみにしていた方もいらっしゃったと思います。

今回は、大人でも楽しめちゃう!原宿のご飯屋さんを紹介していこうと思います!!

 

まずはランチやカフェ利用でオススメなお店です。

一人でも入れちゃうところがポイント♪

 

モントーク

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13019651/

 

 

 

オシャレな空間で一人でも友達ともデートでも利用できちゃうカフェです♪

遅い時間まで営業しているのも嬉しいポイントです!!

 

ウズナ オムオム

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13046132/

パンケーキが人気のお店です。

 

 

 

話題のパンケーキ屋さんいっぱいあると思うんです。でも、やはり正統派!!シンプルイズベスト!!

今のSAKURAの近くであれば、ナンバーAというカフェのパンケーキが好きですが♪こちらもオススメです。

 

麺散

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13225567/

 

 

 

うどんのイメージを越えてくる週1以上は絶対うどんを食べる私としてはとーってもオススメなお店です!!

うちたて・きりたて・ゆでたてを常に提供するこだわり!外でも食べれるだし巻きドッグもオススメです♪

 

ワールド・ブレックファスト・オールデイ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13220856/

 

 

 

外苑前にもあるお店

世界各国の朝食を食べれてしまう!朝早くからあいているので、ちょっと早めに原宿に来てご飯♪

もしくは、はやめにサロンに来てからブレックファストに♪

 

ザ テイショク ショップ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13213159/

 

 

シンプルな定食をこだわりのある食材を使用したちょっとリッチな定食屋さん

素材の良さを感じつつ、ごはんおかわりしちゃってください♪

 

MIZUcafe 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185150/

 

 

 

席数多めで入りやすいお店。

雰囲気も良くて、大人数でBBQしてワイワイするのにも良いですね♪

 

アロハサラダ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13219708/

 

 

 

可愛い盛り付けをしてくれるサラダ屋さん♪

サラダはテイクアウトも出来ちゃうので、買ってから代々木公園で♪なんてのもいいかもしれませんね

 

ラーメンダイニングJingu

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13148379/

 

 

 

ラーメン屋さんも原宿は何件かありますが、せっかくなら原宿じゃないと食べれないラーメン屋さんにいくのもいいかなと

意外と前々からあるのですが、場所的にも知られることが少ないのかなと思います。

牛コツのスープラーメン是非召し上がってみてください♪

 

みのりんご

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13108716/

 

 

 

原宿でカレーなら是非みのりんごで、チーズのかかったキーマカレーを召し上がってみてください♪

カレー好きはもう少し足を運んで千駄ヶ谷エリアに行くのもオススメです!!

 

マッシュルームトーキョー

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13166680/

 

 

 

夜もおススメですが、ランチはマッシュルームサラダのおかわり自由になります!

マッシュルーム好きには是非一度行っていただきたい!

マッシュルームそんなにという方も好きになるキッカケになるくらいマッシュルーム美味しいです!

マッシュルームのマカロンやジェラートも美味しいので是非!!

 

 

 

おそばを食べたい時は、

玉笑

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13129390/

 

 

 

 

 

もしくは、松原庵 欅へ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13123716/

 

 

 

原宿を感じさせない落ち着いた雰囲気で食事出来ちゃいますよ♪♪

 

 

 

 

夜から友達やデートで一緒にご飯なら、

カスケード原宿でお店に入ってしまうのもオススメですが、他に夜利用がオススメなお店はコチラです♪

 

GOOD MORNING CAFE&GRILLキュウリ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180221/

 

 

ピッツェリア カンテラ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180224/

 

 

 

この2件は、Qプラザに入っているお店です。

私はカンテラのお店の中で石臼で引いた小麦で作ったピザが好きです!あとは、店員さんのサービスも勉強になります。

どちらもテラス席があるのでこれからの季節とっても気持ちが良いですよ♪

 

Aloha Amigo harajuku

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179996/

 

 

 

 

オシャレなショップも隣接しているので、買い物しながら休憩にピッタリ!お友達ともワイワイ楽しめるお店です。

 

kiki harajuku

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13130035/

 

 

 

季節に合わせて美味しい料理が食べられるお店です。

彩りも味も大満足出来ちゃいます♪♪

 

ピッツァ ケべロス

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13171079/

 

 

原宿で本格ピザを食べたい時はこちらがオススメです♪

 

 

Catch the Cajun Seafood

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13214398/

 

 

 

手づかみでシーフードを!!

ワイワイ魚介をいっぱい食べたい時にはこちら♪

 

イートリップ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13147237/

 

 

 

ここは原宿だったっけ?と思わせるような素敵なお店♪

少し前に見つけてちょっと気になるお店です♪

 

権八 NORI-TEMAKI

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13221143/

 

 

 

原宿にも権八あるんです!!手巻き寿司をカジュアルにさくっと食べられます。

糖質制限している方には、カリフラワーライスにチェンジもできちゃいます!!

 

ロイクラトンリゾート

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13121329/

 

 

 

天井も高くリゾート感味わいながら、アジア料理とイタリアンを楽しむことが出来ますよ♪

ブライダルでの貸切も良くあるので、土日は問い合わせ必須です!!

 

こころ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13149253/

 

 

 

原宿でお刺身と日本酒ならこちら♪

お店も素敵で、原宿で食べれるのが意外なくらいです!!

 

 

もう少し歩けるよー!という方は明治神宮前の交差点から約徒歩10分程にあるBAR

The Standardへ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13226248/

 

 

 

 

今回ご紹介したお店は私が気になるお店+いったことのあるお店です!!

あ~~!!まだまだ紹介したいお店があるんです…

 

次回はもっとTHE・原宿なお店を紹介したいと思うのでお楽しみに♪♪

 

 

 

 

春のお悩みスッキリ解決しましょう!!

 

心のとびら♪✨

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン