大人も楽しみたい原宿

【 続編です♪ミーハーさんは抑えるべき! 】

 

 

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

前回の【大人の原宿ごはん】ご覧いただけましたか??

 

大人な原宿ごはん

 

落ち着いたお店や大人でも楽しめちゃうお店も意外と穴場であるんです♪

 

それでもやっぱり原宿まできたなら話題のお店も挑戦しちゃおうかな~!!

でも、どんなお店が今はあるの??

という方に!!オススメな今の原宿で話題の場所を紹介したいと思います!!

 

ちょっと王道なところから♪

 

LUKE’S LOBSTER

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13181536/

 

NY発のロブスターロール専門店

店舗が増えてきましたが、ずっと人気のあるお店1度は食べておきたい!!

新店舗のSAKURAからもすぐです♪

 

 

クロッカンシューザクザク

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180972/

 

竹下通りの真ん中ぐらいですが、こちらもずっと人気のお店

テイクアウトでお土産にも良いですね♪

 

 

トッティ キャンディ ファクトリー

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13186805/

 

竹下通りまで行ったら、こちらも!

大きな綿あめが人気です♪

 

 

レ・シャイナー

30601/13220138/”>https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13220138/

 

カラフルなレインボーカラー繋がりではこちら♪

原宿っぽさ満点!!映えな食べ物です!!

 

 

SNOWY VILLAGE

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13224214/

 

かき氷がメインのお店ですが、チョコチュロスやハットクも人気です!!

これからの季節にもオススメな韓国ショップです!

 

 

フォーチュナーティーボックス

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13224756/

 

タピオカブームが続いていますが、チーズティーはご存知ですか??

タピオカミルクティーの上にチーズクリームが乗ったドリンクです♪

いろんなフレーバーがあるので、試してみてくださいね!

 

 

FRUIT PICNIC

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13231907/

 

ピクニック気分を味わえる店内でおしゃれにのんびりしたい方にオススメ

雰囲気もスイーツも可愛いです!!

 

 

ストロベリーマニア

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13229821/

 

イチゴが続いて出てきたので…

イチゴ好きにオススメなお店♪♪イチゴ三昧しちゃいましょう!

 

 

Solomons annex

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13232622/

 

 

知り合いのお店です♪5月1日にオープンしたばかり!

カフェラテの上やビールの上に自分の顔写真ををプリントしたりもできちゃいます!!

店内のインテリアもとってもオシャレですよ♪

 

 

グッドタウンドーナツ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13182657/

 

ドーナツ好きは是非♪人気のドーナツ屋さんです!!

一人でも入りやすいのが良いですね♪

 

 

THEROASTERY

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161140/

 

もう少し落ち着いた雰囲気でコーヒーを楽しみたい方にはこちら♪

いろんなコーヒー豆から好きな淹れ方を選べます。

ソフトクリームも人気です!!

 

 

HI-CACAO CHOCOLATESTAND

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13223989/

 

小さなお店ですが、しっかりカカオを楽しめるクレープやソフトクリームが食べれるチョコレート専門店

 

 

REMICONE

https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100001465321/

 

韓国初のソフトクリーム専門店

ソフトクリームの上にはパチパチはじける綿あめが!!

2月に出来たばかりのお店で、映え間違いなしのお店です♪

 

 

カフェナンバー

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13230763/

 

とってもシンプルでオシャレなドリンクがたくさんあるお店です。

その日の気分で、好きな味や色で選んでみるのもいいかもしれません☆

 

 

ラストシフォン

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13200634/

 

ラフォーレの中にあるお店です。

シフォンケーキ専門店、あまりみかけないですよね??

パンケーキ、フレンチトースト、粉モノが人気なのは続きますね~~!

 

 

アメリカンハウス バー&グリル

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13189741/

 

アメリカンなサイズ!!何人かでシェアしながら楽しむのがオススメです!!

 

 

アイスウェルトジェラート

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13225880/

 

明治通り側の竹下通り入口にあるジェラート屋さん

可愛いキャラクターで作られたジェラートはカリフォルニア発のお店みたいです!!

 

 

ザ リトル ベーカリー

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13215971/

 

パン好き女子にはたまらないお店の雰囲気!

どれにしようか迷ってしまいますね…!!

 

 

ティファニーカフェ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13233815/

 

【ティファニーで朝食を】をイメージしたフードやドリンクをティファニーブルーな店内で楽しめるカフェが3年間の限定オープン!

香水の自販機や、限定商品の販売もあるようで、ティファニーのイメージが変わりそうですね!!

 

 

 

今回も盛りだくさんでご紹介してしましましたが、どんどん新しいお店もまた増えていくと思います!!

SAKURAで綺麗になりながら、是非原宿を楽しんでみてください!!

 

 

 

“アレ”なしで透明感カラーに!

 

 

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン