大人ショート

只今SAKURAでは、
・スタッフとお客様の手指消毒。
・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)
・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。
・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。
出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんにちはRYOTAです!

stay homeが長くなってきて、なかなか美容室に行けないな、、
少しでもスタイルがもってくれるカットの方が絶対にいいですよね?

僕にお任せ下さい^ ^
スタイルを少しでももたせたり、スタイリングが楽なカットをさせて頂きます!

このスタイルは特に襟足の収まりや収まる位置、量感などを慎重に見極めてカットしています^ ^

このお客様はクセはほとんど無いですが、襟足が少し浮いてしまうので、特別な技法で抑えてます^ ^

そしてイヤリングカラーをしているので、やや前下がりにカットをする事により耳にかけやすくなってます^ ^

何もしなくても綺麗なシルエット、360°どこから見ても綺麗なスタイルを意識してます!

特にボブ〜ショートスタイルが得意なので、ずっとショートだった方も、チャレンジしてみたい方もご相談下さい!!

※おススメ記事※

大人ショート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「明治神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間 平日11:00~21:00

土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー