延足のカラーへのこだわり

こんにちは!sakura omotesando カラーリストの延足です!

僕はカラーリストとして、お客様を担当させて頂いていますがたくさんのこだわりを持って施術させて頂いています。

僕のカラーへのこだわりは《ダメージレス》と《色落ちも綺麗に》です!

ダメージを少なく、ダメージレスにカラーすることに拘っている理由は、《カラーやパーマなど、薬剤を使うものは傷む物》だからです。

最近はダメージを少なくブリーチできるケアブリーチなど、とてもいい薬剤が増えています。
ですが使用する薬剤をこだわる以外にも、塗り方や、薬を塗り分けるなど、技術や、薬剤の選定でもダメージ具合は変わります!

綺麗な艶のある、切れ毛もないハイトーンを楽しんでいただくには、ダメージ少なくカラーをすることは必要不可欠な事だと思うので、こだわりにこだわってカラーさせていただいています◎

それと、もう一つは《色落ちがどれだけ綺麗になるか》も気をつけています。
ブリーチをすると、どうしても色落ちは早いです、染めた直後のお色は持って1〜2週間がほとんどです。
ですので、色が落ちていく過程も楽しんでいただけるようにお薬を配合してカラーしています

カラーの仕上がりは、ブリーチからカラーの選定、塗り方、どのケア剤を使うか、など全てが繋がっています。 ※左上、初ご来店時。右上、1回目after。左下、2回目ご来店時。右下、2回目after 3枚目の色落ちが僕の目指している色の落ち切った状態です! 次のカラーがとっても綺麗に入ります!! ぜひご来店して、僕のこだわりを感じていただきたいです◎ 最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️ Instagramにも様々なヘアスタイルを載せているのでよろしければご覧いただけると嬉しいです◎ dmにてご相談もお答えできますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください◎

SAKURA omotesando(サクラ表参道) 東京都港区南青山3-4-12-2F 《表参道駅:徒歩7分/外苑前駅:徒歩7分》 【営業時間】 当日予約◎ ◆平日11:00~20:00 【最終受付 カット+パーマorカラー18:00カット19:00】 ◆土日・祝日10:00~19:00 【最終受付 カット+パーマorカラー17:00カット18:00】 【定休日】 月曜日 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

《お勧め記事》

夏の装いにぴったり◎ハイトーングレージュカラー

 《前回記事》 

初めての夏髪におすすめなくすみカラー