普段のショートスタイルを長さを変えずに変える方法。

【 長さを切らなくてもイメチェン?ヤワラカイやカタイの違い 】

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!SAKURA店長の塩見です。

塩見 友良 (Tomoyoshi Shiomi)
店長

お手入れ簡単なショート&ミディアムのデザインが得意。セミナー講師、海外ファッションブランドのヘアメイクとしても活躍。モットーは”生涯担当できる美容師”。ライフスタイルやファッションでも創造しながら提案していくヘアデザインは顧客からの意信頼も高く、業界にもオシャレを発信していくヘアデザイナー。

 

 

“普段のショートスタイルを長さを変えずに雰囲気を変えたい”

サロンワークでもよく聞く声。

方法は色々あります。

①カラー

②前髪

③質感

中でもとりいれやすいのは”質感”です。

同じカットスタイルでもガラッとイメージが変わります!!

質感を変えるに一番変化を出しやすいのはパーマをかける事。

お客様の洋服やライフスタイルを加味して提案します。

例えば同じ前下がりショートでも直毛だとクールでかっこいい雰囲気になります。

 

 

 

 

同じカットでパーマをかけた前下がりショートは柔らかく優しい雰囲気になります。

 

 

 

 

ボリュームを出したい猫っ毛の方には断然パーマはオススメですね!!

 

 

 

 

 

今は技術や薬剤が進化してほぼほぼ痛まずにかけれるデジキュアというパーマもあるので白髪染やハイトーンカラーをしてダメージが気になる方にでもオススメできます。

ぜひご相談ください!!

 

デジキュアパーマ 12500円 (単品メニューですとシャンプーブロー代2000円別途)

カット+デジキュアパーマ 19000円

新規の方は割引クーポンあります

 

関連記事

ボブにあるパーマをしたら断然可愛いかった!!

 

絶壁でもショートヘアに出来るのか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆
03-6427-6717
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆