最後の掃除。引っ越しの裏側

【 お世話になりました!・感謝の気持ちを込めて 】
 
 
 
 
5/15より新店舗での営業となります。
スタッフ一同、心機一転お待ちしております。
・明治神宮前駅 7番出口 徒歩1分
・原宿駅 表参道口 徒歩5分
・表参道駅 A1出口 徒歩7分
場所の詳細等は下記ブログをご参照下さいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

こんにちは!

 

アシスタントの徳永です!

 

 

515日より

SAKURAが表参道から原宿(明治神宮前)

へと移転しました!!

 

IMG_1892.jpeg

 

 

それに伴い、

 

表参道にあった前SAKURA2日かけて綺麗に掃除してきました!

 

 

隅々まで掃除をしていると、

こんなものあったんだ!など、

最後の最後で新しい発見が出来て

とても楽しかったです!

 

 

1番印象に残ったのが、

ゆで卵を電子レンジで作る機械。。

 

 

IMG_1893.jpeg

 

誰がいつ使っていたんだろうと思うくらい奥底に眠っていました。w

 

 

他にもオープン当初に使っていた様な

年季の入った道具も出てきて、

僕がまだ入社していない頃のSAKURAを知ることができました!

 

 

毎日、出勤スタッフ全員で朝掃除をしていたのですが、最後の掃除ともなるとやはり掃除のやりごたえのある所ばかりで、

かなり長期戦の掃除となりました。

 

それでも僕個人としては12ヶ月ほどお世話になったお店だったので、

感謝の気持ちを込めて

しっかりと掃除させていただきました

 

 

バックルームもスタッフ個人のものや

施術に必要な道具がたくさん置いてあったのですが、

 

 

この通り、

まっさらな状態になりました!

 

 

すごく綺麗な建物に、

静かな立地で、

こんなにも良い環境で美容師をスタート出来てよかったです

 

 

移転のタイミングでSAKURAのロゴも変わりました!

 

SAKURA

IMG_1894.jpeg

 

SAKURA

IMG_1891.jpeg

 

シックなロゴへとチェンジ!!

キリッとした、

いままでよりもさらに勢いのあるSAKURAをお届けできそうです

 

 

店舗やロゴは変わりましたが、

スタッフは前SAKURAと同じメンバーで

お迎えしますので、

SAKURAもどうぞよろしくお願い致します!!

IMG_1881.jpeg

前回記事

地元友達×カラー

 

紹介記事

大人な原宿ごはん

 
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

東京メトロ「表参道」駅/徒歩5

「明治神宮前」駅/徒歩10

営業時間平日11:0021:00/土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆