最高の気分転換

【 環境を変えるって気持ちいい・気分に合わせてインテリアチェンジ 】
 
 
 
 

こんにちは!

 

アシスタントの徳永です!

 

 

12月も半ばにさしかかってきた辺りから本格的に冬らしい寒さになってきましたね❄️

 

朝布団から出るのにも一苦労です💦

 

電車に乗ってしまえば暖かいのですが、なんといっても東京の朝の電車の満員っぷりったら、、、🙄

 

 

しかし

 

入社以来ほぼ毎日満員電車で潰されそうになりながら1時間かけて出勤していた徳永ですが、、、

 

 

 ついに、、、

 

 

 

電車通勤を卒業しました👏🏻👏🏻

 

そうです!

 

引っ越しました🏠

 

 

今では毎朝せかせかと自転車を漕いでます🚴‍♂️

こちら、僕の愛車です😍

友達のおさがりですが、、笑

 

 

引っ越すと毎日が新鮮で些細なことでも楽しく思えてきます!

最高の気分転換になりますよ😊

 

 

上京して4年目になるのですが、

上京以来今回の引越しで4回目になります!

 

年1ペースで引っ越してます😊

 

 

 

そこで、

そんな引越しのベテランが教える引越しで得すること3選!!

 

 

①まっさらな状態から部屋作りができる

 

これが1番の楽しみです♪

100均やホームセンターで買ったアイテムを使って自分好みのインテリアを安価で楽しむのにはまってます😏

 

IKEAでばっちり揃えてきました👍🏻

IMG_0744.jpeg

すでに定まってしまった部屋内のインテリアを模様替えするより簡単に、楽しくインテリアコーディネートが出来ます!

 

 

 

②自分好みの環境を選べる

 

都心部から離れた静かな地域が好みの方、

アクセスの良い都心部が好みの方など

さまざまな方がいると思いますが、

その人それぞれに合った環境を選べるので生活も充実すること間違いなしです✨

 

 

 

③不必要なものを処分できる

 

いつか使うかも、

となんとなく捨てれずにいたものも思い切って捨てることができますし、

引越しの費用を抑えるためにも不必要なものの処分は有効的です!

 

ついでに断捨離などもできると、

部屋をシンプルにコーディネートできるようになりますね✨

 

 

 

 

なんだかもやもやしていたり、

嫌なことがあり気分が上がらない人など、

これほど壮大な気分転換はなかなかないので思い切って引っ越してみてはいかがでしょう??✨

 
 
 
 
前回記事
 
 
紹介記事
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00
お電話でのご予約も承っております☆
03-6427-6717
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆