来春10年目。僕いろいろ思ふ。

【 今年を振り返って・閲覧注意!? 】

 

 

 

年末になり、2018年の振り返りや2019年に向けて色々と考えていました。

 

考えすぎて今年どころか、幼少期にまで遡り考えふける。だいぶ大っきくなったなと。。笑

 

どーも、いつもブログ楽しみにしていただきありがとうございます!中村です!

 

さて、幼少期まで遡りますと『読んでられるかっ!』って思われるのイヤなんで割愛♡

 

 

今年の締めくくりはやはり感謝ですね!(ありがち)

(年末31日まで出勤していますので、是非感謝を伝えさせて下さい。2018年最後に会いに来てください!!笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

んで、ここからはくだらないです。

抱負ではないです。

良く言うと思想かもしれないです。

【観覧注意!!】

 

 

ありがちな綺麗ごと使うと僕はしっくりこないタイプなので、2019年自分なりに頑張るぞって思った思想を綴ります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

平成と新たなる元号が重なる、2019年!僕自身が平成元年の生まれなので、

平成が幕を閉じることにも感慨深いものがあります。

 

 

そして2019年は美容師という職業に就いて10年目の年なんです!感慨深い。考えすぎちゃいました。笑

 

 

(ここからすんごい自分の世界に入っていきます。観覧注意!)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

考えすぎちゃった僕は。。(書かずにいられない)

 

社会人(美容師)の価値って10年目からやん?

と思いました。(もちろん10年目までもすんごい大事)

 

 

それがなぜかというと、『10』について僕は

 

一、二、三、四、五、六、七、八、九

 

の集大成が『十』だと考えました。

 

 

一〜九年間でだいたい業界で通用する知識や情報、だいたいの技術ができるようになる。

 

 

『十一』以降は『十』をはじめとして数えるから、なので『十』は若手としての集大成や区切りかなと。

 

 

『十』は、一〜九で得たもので地盤を固め新しい取組みでブラッシュアップしていく節目

 

 

 

今年は背番号10をつけたつもりで、自分らしさや表現を常にブラッシュアップして、良さを伸ばすよう邁進していきます!

 

 

最旬でお客様の好みに合うものを、お客様の心をくすぐるモノを中村セレクトでご提案させていただきます!

 

 

2018年たくさんの出会い、たくさんの方々と信頼関係が築けた年でした。関わらせていただいた皆様にブログを通してになりますが、感謝を伝えさせていただきます。

 

2019年皆様の生活が充実した1年でありますように!去りゆく2018年支持していただいたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!これからも宜しくお願いいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【スタッフ記事】

来年の流行るカラー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【僕の過去記事】

ボブを重たく見せないカラーはコレ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー